03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

点がないのかいっ点がっ! 

どーも(´▽`)ノ
今日はRSメンテの日ですねー。

お仕事先週はどうもイレギュラーな任務が多くて、
ストレスたまりまくりんぐでしたー。

いきなり「成績の悪いとこ何とかしてきて!」とか言われて、
2日間ぜんぜん違うとこに飛ばされました…。
ウチの仕事じゃ滅多に出張とかそういうのないので、
非常にめずらしいことなんでビックリすぎ。

次の日は、またガラッと変わって駅での販売業。
普段大きい声出したいけど、出す機会ないので、
こんにゃろーと思って、すんごいイッパイ声だししてきましたw
どっちも成果が上がったのでヨカッタですが。。。
普段より余計に気も使ったしー。なんつーかw

また、今週は今週でふつうに忙しいし。
またまた腰痛くしちゃった人いるし!
これ以上問題増やさないでくれ(本音)。
気使いすぎなのか!?

戦利品
そんなお仕事ですが、昨日これをもらったよ。
10月・11月とそれなりに成績挙げたので、
えらい人が来てお菓子イッパイもらいました。
これ以上太れというのかっ!!でも、食べちゃう。
100万目指して頑張ってねって書いてあるけど、無茶をおっしゃる。

頑張ると個人的にはお菓子とかこの前のクルーズディナーとか、
職場にはジュースとかカップ麺とか。
そういうのもらえたりします。
給料ももっともらえればいいのにね。
そしたらロトもっといっぱいできるのに。
あw

しかし、今回は4位だったので微妙に3位までに入ってたら、
もっとイイもんもらえたのかなー??
ううむ(-ω-)
さっさと昇級するべきか、ここらで稼ぐか。
将来のこと考えるとよくわかりません。
まぁたぶん来年も異動は無さそう。



ということで次、RSでは最近衝撃的な出来事が。
お歳暮シーズンということもあり、何人かにお歳暮と称して、
最近プレゼントできるようになったロトBOXを贈ってみたんですよね。

そしたら、贈った当初は気づいてなかったんだけども、
二日後くらいに…あれれ?!と思いギルドメンバー表を何回も見返す。
っつwww名前間違えて贈ったwww

おいらのWIZが所属しているFEMC(略)は、
このミラージュ物語の登場人物の名前限定のギルド。
その物語に出てくるキャラ名で、
ウチにも所属してくださってる方なのですが…。

「○○○・○○」
同FEMCのマスターである方のキャラはこんな風なのが多いので、
うちの副マスのキャラ名も、てっきりこんな風に真ん中に点が入っていると思い込んでたら、
ウチのギルドに居る名前には、点が無かった!という訳です。

その名前が存在しているかどうか検索はできるけど、
プレゼントシステム怖すぎる!!
別人に贈ってしまった&コメントもこっぱずかしい!!

どんまいすぎるww
あ、これ自分のことだ!と気づいていただけるかわかりませんが、
補填する元気も資金もないので今回は気持ちだけ^;



つぎー。
姫のレベルがなかなか上がらないので、
狩りも微妙なのでクエしてきました。
まぁ不味いクエだとは思ってましたが、
暇つぶしも兼ねて、ガルカスさん退治。
この最終段階までくるのにも、反復クエが多いの何の。
めんどくさかったです。

そんなうまくないってのと、あんまり知られてないのか、人もあまり来ず。
細々とこそこそクエ進めてました。

ガルカス退治
クエ受け以外はこの場所入れないし、
(今回は「蝕」を使って、ポータル開いてお手伝い来ていただきました。)
ガルカスの他湧き出る四天王のタゲをクエ持ち以外が取ると、
すぽーん!と部屋の外に出されてしまう。けっこう大変。
まともな火力職ならいいんだろうけど、中途半端な物理姫^;

フィールド低下も加わって、ガルカスさんの血羽に最初12000くらいくらってましたw
ぱぽちんにMMMをもらったり、
まぐさんにエンヘイ・アスヒ、
兄貴にブレエビ・アーチをもらいようやく討伐に成功!
ここまで、長かった><
しかしまぁクエ報酬で1レベルくらい上がるかなーなんて甘かったw
苦労が報われないクエストでした(@ω@;

お手伝いありがとうございました!




暇なので、ちょくちょく海友メンバーの紹介でもしようと勝手に今決めました。
いつまで続くかわかんないけど、暖かく見守ってやってください。
さっさとオレを出せ!
という方は猛アピール&おもしろいことしてもらえると、SSでいいの取れたら載せるかも!

<副マスター兼緊急時マスター>
ヴァルナ様
ヴァルナ
頼れるアイドルヴぁるにゃんとして、古くから頑張っていただいています。
そのわりに、まともに落ち着いてるSSが無かったので、
Gvのから失礼しました。
土曜日とか自分がお休みがちの時は、マスターまかせっきりです。
ヴぁるにゃんいなかったら、こんなにギルドも続けられなかったでしょう。
深夜に突入すると、ギルチャで暴走することもしばしば。
まぁこれもアイドルの性。

連想ワード:ヴぁるにゃん,アイドル,節約術,甘噛み,北海道


<副マスター兼緊急時マスター>
棘兄貴様
棘兄貴
マジでkissする5秒前!危うく唇奪われそうになった^;
なんつってw
こちらも同じく頼れるお方です。
参加メンバーがピンチの時は、WIZやBISにもシフトしてくださったり、
ホントに助かってます。そして、ソロの鬼。
狩りあんましない自分からしたら、すごすぎる。
もはや兄貴を越えた仙人。棘仙人。
気にしすぎて言えないこととか、
代わりにバシッと言ってくれたりします。

連想ワード:兄貴,棘,刺,暴走,熱,屍,灰
スポンサーサイト

category: なんじゃもんじゃ

cm 1   tb 0   page top

コメント

>>じょに
誰かいないかなぁって思ってたのに~。
声かけてくれたらよかったのに~。
けっこう頑張ってたでしょ(ェ)
マヨ #- URL [2010/12/14 18:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/204-e745c749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー