10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

12月8日Gv 

<本日アリーナ鯖にてGv>

時間/22:15~
場所/エルベルグ岩の谷
相手/黄鯖:夢がひろがりんぐ
禁止/無し

キャラの転送、スキルの設置等、
事前準備はしっかりしておきましょう。
時間少しですが、参加よろしくお願いします!



参加はまずまず。
事前に来てねってメールしたり、耳したりしました><
おかげさまで久々に1PT以上の集まり。
BIS2,天使2,WIZ3,知識アチャ1,物理アチャ1,剣士3の12名。

アリーナ初戦参加者
うちのギルドにしてはめずらしく、妨害職0w
妨害がメインのようなギルドでしたが今日はそれに頼れませんね^^;
相手様はもう少し人数いたかな?
悪魔さん姫さん、霊術・闘士さんもいらっしゃいましたー。

夢がひろがりんぐ1
幸先よく、こちらが専制。
グラ替えとか一切してないので、見づらいかもですがすみませぬ^;
花無しでの知識でしたが、全体的にいい感じでプレッシャー与えられたかな?
今日は物理火力陣にもW剣士+アチャが揃ってたので、
しっかりとどめ刺せるカタチができてましたね。
いつも惜しい!っていうのが多いのでw

こちらにレクが無かったこともありましたが、
相手様皆さん硬い方が多かったようです。

夢がひろがりんぐ2
紫鯖では見れない知識犬さんもいらっしゃっいました。
すっごい吠えてた!
この方、ブレも無いのに硬い硬い。逃げ方もうまいし。
後から聞いた話によると秘密兵器だったらしいですw
また、相手シフさんの攻撃もそこそこだったようですね。
何度かPTメンバーが危ない場面も。

夢がひろがりんぐ3
犬と触れ合うの大好き!いっぱいいつも遊びたいです!!
RS内でもやっぱし犬さんが気になったので、ちょっと追っかけて、
岩場の影で殴りあいVS噛みあいしてました^^v

その辺でフンしちゃいそうな紋章ですが、、、
飼い主さんちゃんと片付けてあげてね^-^

終了間際、相手さまも興奮したのか白チャがいっぱい^;
まぁすっごくおもしろかったので…
うちのメンバーも喜んでましたw

12月8日Gv
対戦どうもありがとうございました!
黄鯖のお友達のギルドだったので、気楽に組めてヨカッタです♪
知らないとこだといろんな意味で緊張するしw

アリーナ鯖でのGv、けっこうおもしろいですね!
好評なので、組める時は水・金どっちか組みたいと思います。
しかし…朝6時に起きないといけないので、頻繁にとは行きませんが(´д`)
その辺は勘弁してね!
スポンサーサイト

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/202-c8eeb8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

