04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

対ジャッジメントアスカ 

みなさん、ぴゃす(・ω・)ノ

月曜日のGv結果です。今回は、改め今回もジャッジメントアスカさんと対戦です。
参加はコチラっ!
Gv参加者2

1PT半。TOP550程度。相手様も同じくらいの人数でした。
アスカさんはいつも、微妙な差で負けていて苦手感があったので、
今回は絶対勝つぞ!ってことで臨みましたー。
集まりも上々↑↑↑
JA1

序盤から火力陣爆発でした^^
kosoさんをはじめとして、愛良さん、Nさんがドンドン点数を取っていってくれました。
支援陣も、踏ん張ってなんとか失点を防いでました^^
何回か、相手さんが大きく引いた場面もありましたが、
レーダーでコル追いして、追い詰めていくことができました。
JA2

一回だけ失点してしまいましたが、
後半は相手高レベさんも倒し、点差を広げていくことができましたねー☆
というか、ウチとTOPがこんなに離れていたことに驚きましたが^^;
終始ウチのペースで進められたのが良かったですかね^^
そして、大活躍は悪魔・ネクロ陣ですっ!
ワームと烈火がとても良く機能していて、火力陣も力を発揮できた感じでした♪

ボクもPT1BISだったので、久しぶりにBISに専念して失点しないように努めました^^
失点の時は、ほんの一瞬でしたがコルが間に合わず、やられちゃった感が…。
減りの早さ見極めてうまくタイミングをつかんでいきたいものですね~ ・ω・`)
JA結果3

結果はこんなです。とりあえず、勝利できて何よりでした!
ジャッジメントアスカさん対戦ありがとうございました☆

この調子で勝利重ねていけたらサイコーですねb
みなさん頑張っていきまっしょい!

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/20-3b01ee5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

