09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

めいんくえ~@剣士 

今回はメインクエに挑戦しました!
BISは都合により、3の途中で止まってるので、
剣士の4を始めました^^

移動はめんどくさいけどサクサク進んで…秘密ダンジョン!
アネスティの皆さんにお手伝いお願いしましたー。

メインクエad


バランスのいいPTで、かなり楽勝でした(・∀・)v
戦士のダメ低いのはお気になさらずに^;
続いて…

メインクエdr


ドラコリッチです。
こちらも楽勝?!でした。一回死んだのはナイショですw
BISで手伝いに来た時は、かなりラクな気がしたけれど、
他職だと抵抗も低いのできついのね;w;
そして相変わらず、ダメ低いですね^;

そんなワケで、無事にクリアーできました^^
アネスティの皆さんありがとうございましたー。
今度は最後の秘密もお願いします!!

(今日の反省会)
↓↓↓どーーーん。
まっくら


先日のGVでは一回しか倒せず…。
ダメ低すぎ…。
近頃の収穫コレだけ…。
火力むずかしー装備そろえなきゃなぁーソロもしないとなー(´Д`)クワァッ!!

category: 狩り・メインクエ等

cm 4   tb 0   page top

コメント

覗きに来ました^^
楽しみにしてるんで更新頑張ってくださいね♪
トト♪ #yNB.88oQ URL [2008/05/06 04:07] edit

マヨさんだ~^^

また再開したんですね~^^
楽しみにしてるので、毎日更新おねi-237
どらごん先生 #- URL [2008/05/06 04:11] edit

来てみました~^^
俺は、マヨさんのイメージがリトルなんで
バックはピンクのつもりでした・・・wちょっとショックw

更新頑張ってください^^楽しみにしてます~^^
隼一まん #- URL [2008/05/06 13:16] edit

コメントありがとうござます^^

>>トトさん
最低週1は頑張りたいと思いますw
また来てくださいねー☆

>>先生
毎日は…w
再開したからにはGVとかも活躍しないとな~って^;

>>マス
ピ、ピ、ピンクですかぁw?
これもけっこうイケてませんか?時計ついてるしw
またヨロシクお願いします^^
マヨ #- URL [2008/05/06 23:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/2-231c401a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

