08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

青空がひろがりんぐ。 

どーも||ω`)ノ
月曜なのに今日はお休みでした~♪
と、いうことで平日しかできない作業を色々こなしました。
郵便局行ったり、銀行行ったりなんじゃもんじゃ!
車やバイクですすーっと行っても良かったんですが、
お天気も良かったので、散歩がてら徒歩で行くことにー。

ちょいとその辺まで。。。
と言っても、坂道ばかりなのでちーと大変なのですが、
音楽聴きながら楽しく行きました♪
今日は雲ひとつない快晴!!気持ちよかった~。

郵便局行って、近くの駅まで行って、
お昼時ラーメン屋さんの前を通り、席空いてたら入ろう!
と思って、覗いたら空いてたのでまたラーメン食いました>_<b
一番近いJRの駅は、最近ショッピング街が改装してキレイに。
オープンしてから初めて行ったけど、いろんな店が入ってて、
ちょっとこじゃれた感じになっててビックリしましたw
んで、その後銀行とか色々巡って、帰宅。
2時間半くらい歩いたかな?

久々にゆっくりのんびり散歩しながらの休日でした^^v
明日からは、また仕事~。
12月は何かと忙しいし、忘年会シーズンだし。
がんばるべ~!!


と、いうことでRS。

GvGアリーナ鯖の実装しましたね!
色々、バグに関わる制限とかいろいろあるらしいですが、
一回は経験しておきたい。
と、いうことでWIZが短期移籍中のローエンさんで参加して参りました!
しかし…アリーナ鯖に飛んでから、そ、そうびがっw
ギルド補正が外れて、腰・鎧・足が外れる始末。
あんまり時間も無かったので、残ってるGEMで力バッジ購入。
それでも足らないので、致命打捨てて希望の指輪で何とかカバー。

相手ギルド様も馬の名前?!競馬対決だったんですね実はw
ドキドキでしたが、相手様はWIZ無しの模様。
しかし、霊術師さん・ネクロさんが暴れまわるw
火力も少なかったようで、追い詰められることは無かったですが、
いつもと違っておもしろかったです^^v
ローエンGv途中
真空斬りも急にくると、びびりますねw
ネクロさんには烈火されまくるし^;
自分は相手を石にすることで必死でしたw

と、まぁこんな感じで…
ローエンGv
見事勝利!
レベル制限のギルドやスキルの禁止事項などなど、
組むの大変なんじゃないかなぁと思いつつ、けっこう他鯖でも多いみたいですね!
3部ギルドならTOP400や300も多いみたいですしねー。

さてさてシーサイドでも金曜日あたりに、
アリーナ鯖で友達のギルドとGv組む予定です!
参加できそうなメンバーは、ギルド補正やスキルスロットの関係上、
事前に準備もしておいてね☆
水曜日に詳しく周知致します。よろしくお願いしますm(_ _)m



日曜日は時間があったので、がんばってカケラ出ししました。
抽出機日付
2009年7月2日!姫のものですw
狩りとかほぼしないもんで、こんな状態^;

お友達の天使と一緒に天上秘密行きまして、
やっと2回目☆(おせぇw
姫天上
友達は10回目達成。おめでとうございます!
いいな><
自分はメインでさえ10回まだという@ω@
頑張らないとねっ!
誰かカケラ出し、手伝って~^;

姫のほうは、転生待ちの間になんとか少しでも天上いけるように頑張ります!
たぶんっ!!
しかし最近狩りしてもこれしか出ない…
アルバトロス
はふw三日連続だよww
スポンサーサイト

category: ギルド戦・攻城戦

cm 2   tb 0   page top

コメント

            11月27日(土)

久々にRSを使用と思い。

セブンイレブンでWMを全力で購入。

RSを立ち上げようとするもアプデがありすぎて

約1時間。

待ちに待ったログイン画面。

ログインできません。

忘れてました。

2週間前にPCがぶっ壊れました。

ウンチャラガードのナンチャラコードも壊れたPCに

メモしてました。

さよならRS。

だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
野郎さん #- URL [2010/12/06 20:47] edit

>>野郎さん
それ復活できないの^;
なんとかコードって報告すればいんじゃねw
そろそろ金たまったろうから、
まともなPC買いなさいw

そしてヲイラは北海道行きたいぞぉ~><w
マヨ #- URL [2010/12/09 12:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/199-c4c6ff71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

