04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ひと段落。 

こんばんはー。
昨日26日。ようやく一つ仕事の目標が達成できましたー。
ホント大変でしたよっと。気持ち的にだいぶね。

ここんとこ2ヶ月は普段の3倍くらい?やったかな。いろいろ。
とりあえず、数字的には達成できたのでひと段落です。
結局最後も自分がやりましたが…。
だいぶ、イライラが溜まりましたw

まーとりあえず、終わったので良し!
しかしこれから12月・1月と繁忙期。
要員も少ないから、忙しくなることには変わりませんがね…。



先日、祝日の日に、以前台風で延期になったツーリングの予定だったのですが、
見事に朝また雨。体調も微妙だったので、また延期?
モンハンやることにw(しかしまぁこの人と予定立てるとよく雨降るなw)
来月3rdが発売なりますよねー。
自分は最初あんまり興味なかったんですけど、
4人とかでやると面白いですよね!

約半年ぶりの狩りだったので、腕が落ちてないか心配でしたが、
比較的だいじょぶでした。
3rd発売になったら、またモンハン会とかありそうなので、
少し練習しておかなくちゃね(・ω・´)

自分は基本ソロはハンマー。たまに太刀。
他の方とやるときは、狩猟笛・弓・片手剣・ランス・ガンランスを加え、
いろいろ使い分けていきます。
みんなはどんな武器使う人が多いのかな?
いつも4人でやるときは大抵2人が大剣、1人が双剣使うので、
自分が他穴埋めしますw
ぶぉ~ぶぉ~笛吹いてることが多いのかな^^;

3rdは予約とか全然してないので、
いつ手に入れられるかわかんないけど、
一緒に集まる人に怒られそうなので、少しずつはクリアしていかないとだなぁ…。
でも、RSやモバゲーと一緒でやりながら寝ちゃったりが多いので、
中々進まなかったりorz

ドラやエナちゃん、ぱぽちんとはモンハン話したことあったけど、
みんなでできたら楽しそうねー。



この日はモンハンやった後、ラーメン食べいきまして、
(ラーメン大好き!!)
バイク屋さんに買い物いきましたー。
んで、ついにヘルメット買いましたよっ!!
1年前くらいからずっと欲しかったんですが、
毎月5千円ずつバイク貯金してまして、いい感じに貯まってきたので、
勢いまかせで買っちゃいましたー^^v
ピッカピカでうれしいです。

今度の1月で今のバイク買ってから2年かな?
保険とかも満期なので、更新とかいろいろお金もかかりますが、
新しいもの買うとワクワクしますね!
早くどこかに走りに行きたいものです♪


そして、今日は…予定もさほどなく暇!
午前中はいつもの整体に行ってきました。
腰とか痛かったけど実は上半身のほうが調子悪かったようです^^;

あとは、今日のうちに喪中のハガキとか書き上げてー。
お歳暮的なもの出す準備してー。
いろいろあったけど、結局午後から寝ちゃったし!
なんもできてないw

テイマのRS完成させて、地下界いくってのは達成できたから良かったけど。
あと3回いけば…ふふw
がんばります!

23時から攻城戦攻めですね!
ホール2奪還しましょう!!

んでは時間まで、ハガキとか書きましょうかね^^;
スポンサーサイト

category: りあマヨ!

cm 2   tb 0   page top

コメント

僕も鏡したい!!!!

モンハンは、敵によるねw

ラージャンにガンランスは訓練所でこりごりw
ぱぽ #- URL [2010/11/28 05:51] edit

>>ぱぽちん
鏡じゃなくて、今回は取引不可の解除だよ^^v

モンハン予約したぁ??
動き読みづらい相手には厳しいねw
クリスマス・お正月あるし手に入るか心配…。
マヨ #- URL [2010/11/29 20:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/198-2a2adc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

