10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

11月19日Gv 

時間/22:55~
場所/エルベルグ岩の谷
相手/未定
時間等変更可能性あり。コメント参照。


結果
11月19日Gv
今日のシーサイド参加8名。BIS、天使、姫、知識弓、WIZ2、武2。
またもやピンチです^^;
相手マスターさまとのお話合いにより、
禁止事項は、覚醒Pと契約。相手さまも人数少ない模様。
お互いなかなか崩せずといったところ。
相手さまにはネク魔さんがいたので、烈火され放題。
こちらも火力が知識のみなので、
武道さんにシフを頼んで攻撃に加わっていただきました。

ターゲットをギルチャで絞りつつ、
ザビ~さんを軸に、皆さん発言をしてくださったので、
あと一歩!というところまでいく場面もありましたが、残念。
倒しきれずという感じでしたね。
また花ありではあったものの、フィールドがソゴムだったために、
他の場所ならまた違う結果になったかもしれないですねー。

少ない参加ですが、めげずにやって行きましょう!

category: ギルド戦・攻城戦

cm 1   tb 0   page top

コメント

場所変更

赤い丘、時間はそのままです。
棘 #su7LfdQk URL [2010/11/19 10:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/194-d2bdf44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

