03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

対SEA☆FOOD 

どーも。Gv紹介ですー!
まずは月曜日 †Caster_cool_Vanilla さんとの対戦。
キャスター結果2

相手様がBISナシだったようなので、このような結果に。
いったん戦線から大きく離脱して、様子を見ましたが生き返る様子もなかったので、
時間前に終了でしたー。

またメンバー揃ったら対戦しましょうね^^
ありがとうございました☆

続いて木曜日のGvです。
今回は金曜日に都合の悪い方がけっこういらっしゃったので、
木曜日に特別にGv組みました^^
いつもと違う曜日に組むと、普段組めないギルドさんとの対戦ができますねー。
ということで、今回は…SEA☆FOODさんと対戦させていただくことに♪

相手様も「SEA」ということで、海つながりw
前から気にはなっていたものの、曜日の関係で初対戦☆
相手マスターさんからもウチのGと対戦してみたかった^^との耳をいただき、ワクワク!
Gv参加者

2PT参加者13名。
8人PT+武道愛良PTで組みました。
今回から斎藤さん(シフ・武)が新たに加わってくださいまして、足止めが充実してきました^^
武道さん三人ともかなり熟練していて、PSも高いのですごく頼りになります!
ただ今回は、WIZがレイさん一人。大変でしたね;;
海鮮1

終始リードは奪っていたものの、WIZ1ってこともあり回復が間に合わない場面も。
相手はアチャさんがたくさんいたので、
アスヒ範囲から出てしまい、やられることが多かったように思えました。
ただ火力陣が頑張ってくれたので、それ以上に点が取れたことはヨカッタです^^
海鮮2

抵抗の高いアチャさんが一人少し厄介でしたが…。
武道’s達もLAとってますねw
天使でふらついてたら、兄貴の蹴り殺人現場目撃してしまいました><コワッw

ボクは、ひろさんと同じPTだったので様子見ながらって感じで、
相手WIZやBISにDP飛ばしましたー。
DPに夢中過ぎて、コルが間に合わなかったのは反省でしたね@@;
DPメインだとアオポや花もけっこう使いますねー。
純BISで出るGvは今日でとりあえず最後の予定なので、
次からは敵陣特攻とか無茶はなるべく、なるべーく控えたいと思いますw
最終結果SS忘れてしまいましたが、点差は2倍くらいつけて勝利できたと思います!

SEA☆FOODさん対戦どうもありがとうございました^^
とても楽しかったです♪
またよろしくお願いしますー。
スポンサーサイト

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/19-e0d7b59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー