04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

迷った末に…。 

どーも!
台風がきてて、予定していたツーリングも延期になりド暇してます!
あぁやることないっ!
(けど狩りはする気にならないw

つい先日、マヨBISを転生させました!
マヨ転生
726レベル→590レベルに。

転生が新システムになり、経験値が追加されるというので、
ギルドにもこれなら迷惑かけずに済むなぁと思って、
すごく迷いましたが、思い切ってしてみました^^b

マスターが先陣切って転生すれば、
思いとどまっててくれた人もこの機会にしやすいかなぁと思いまして、
転生するに至りました。

転生は2キャラ目だったのですが、当の昔に転生クエの内容なんて忘れてたし、
最後のとこで更新されないのでなんでだろう…と思ってたら、
余計なクエストはキャンセルしないといけないんですねw
お友達に聞いて、無事転生完了。

しかしまぁ、無計画に突っ走ったので、
スキル・ステどうやってたっけ…。
適当になんとなーくやってたら、見事にステ振り間違えまして^;
1500円無駄にしましたw
ついでに、武器も680賭博の「閃光の残像」が装備できなくなったので、
武器がないっ\(^O^)/ ハハハ。
古都に駆け込んで、とりあえずインフィニ1もらいに行きましたw
しばらくはインフィニの強いのを探して、サップと使い分けでもしますかね。

Gv装備でもHPが多少下がったけど、
昨日出た感じではさほど変わりないかなぁ?という感じです。
また地道に711か726まで上げて行きたいと思います。

どうしても秘密頼みになってしまう部分ありますが、
狩りPTできたら参加しようかな。
火力さん・WIZさん、狩りするならぜひ誘ってください^^b


<今後の目標メモ>

BIS→秘密通う~レベル上げる~

剣士→転生後の経験値+するのってどうなるのでしょうか…。
   レベル止めておきたいのに、強制的に上がるのでしょうか@@;
   うーむ。。。というか剣士いくつで転生したか忘れたっ!

姫→神秘クエがまだできないので、マップの外れの孤島で狩りしてます!
  レベルちょい上げて、転生待ちの間神秘クエ満喫したーい。

シフ→転生予定無し!倉庫だし!!最近はヘソパル秘密に通い中!!!
顔文字事件
秘密中に…突然ラキ兄が顔文字を使い出しました^;
あまりに衝撃だったので、発言の瞬間のSS取るの遅れましたがw
腹が痛くなるほどおもしろかったです(´▽`)ケラケラ
この後もいろんな顔文字披露されたけど、
とっても気持ちが悪かったwまぁサイコーっした(^-^;;;


おまけ
うれしい一言
こんなお声がいただけるとはっ(>ω<`)
ありがたや~!
明鏡でご一緒の、ザビ~さん☆
これからもお世話になりますm(_ _)m

確実にヒッケン殿のとこにリンクされてからお客様増えたように思えます!
もうひっそり隠れ里なんて言ってられないのか(゜д゜)
んでも、気持ちはこっそりと頑張ります!!
スポンサーサイト

category: 狩り・メインクエ等

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/183-d5386356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

