03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

TCK!! 

一部のマニアックな方からの要望により、
たまにはリアル事も書きたいと思いますっ!

昨日は仕事が休みとれたので、なーにしよ。
っつーことで、SeaSideメンバーおなじみのエビとTCK行って参りました!
TCKって競馬場なんですけど―
オレは初。エビも3回目w
全然仕組みとかよくわかんないんですが、馬を見に行きたくて^^

一番安い席で、新聞とかみながら予想したりなんじゃもんじゃw
馬近くで見れたんで、それだけで満足したんだけども^;
やっぱり馬券ですよねw
10レースあって、買い方もよくわかんないまま、
単勝、連単、馬複、ワイドとか買い方はイロイロ。
1レースごとに勉強しながら、買っていきましたー。
馬券w

まーこれは、ハズレ馬券ですがw
んで、ちょこちょこ当たりもでて、途中までは合計でも勝ってたんです(ビックリw
やっぱり最終的には2,000円くらい負けてしまいましたが;ω;
楽しみ程度なので、100円とか賭けなんでこんなもんですw
素人の買い方なんだろうけど、素人だからこそ楽しめるってかね♪
本気で使うとハマりすぎて、危険そぅですね^^;;;

まーエビの方は、最後にメインレースで200倍くらいの連単当てて、
奇跡的に勝ちで終わってたけど^^
ハズレまくりで、テンション下がって帰るよりねー。
自分的にはかなりホッとしてましたw

あとは、馬も良かったけど中の設備というか、食いもん屋に感動しました!
(また食いもんかっ!って言わないでね^;
串焼きとか、フランクフルトとかすごいいっぱいあって、メチャ良かったです!
てかむしろそれが一番良かったです!w
ホントはビールでも飲んで、つまみ食ってがサイコーなんだけど、
運転しないといけないからお酒はNOでした…。

なんか、完全におっさん化ですね^^;
まだ若いのに…若いつもりw
飲み食い大好きww

↓↓↓オマケ。
富山名産

某○ーさんの地元の名産らしいです。
ウチの父がお土産に買ってきたのを、いただきました。
○ーさん、話にあったのはコレでしょうか??
中身は…
中身

お見事、太陽?ひまわり?のように開きます。
そして二段になってました!
てか、うまくてほぼ一人で食ってしまいましたw
それぞれの地方の名産品てなんかイイね!
なんか地元でウマイもんあったら教えてくださいねー^^
た○さん富山グッジョブbb

以上!!

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/18-0c0486c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー