10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今更だけど、また寝すぎ症候群。 

どーも。

ついこの間のロトリニューアルキャンペーン中に、
当然ロト買いまして、その中で「神秘鏡のかけら」をGETしました。
成功確率が20%。魔法書よりさらに確率が下がります。
けど、、、このご時世売っても大して金にもならないし、
つかっちまぇええ!!と、これまためずらしくやる気。

目標は足!
足装備が他の部位に比べて、普通過ぎるくらい弱いので…。
転生を控えているキャラでも役に立ちそうな物。
ということで、運比足を目指しました。

もしも、成功した場合1/3を二つ再構成させるよりも、
最初少し値が張っても、1/2をいきなりやったほうが、経済的!
そう思って、ずーっと1/2比率の足を探しておりました。
(メタシュ上で2億程度で…。)
そしたら昨日たまたま、2.2億露店を発見!すかさずGET!
3OPついていたので、いらないリロード速度を青解除。
足素材

もともと1/2足すら持ってなかったので、このまま使っても良いんだけど…。
せっかく決めたことだ><
と思って、2.2億捨てる覚悟で、、、
エール
まぐさんにお祈りされる中…ポチっとな。









 。


ということでw
今日は久しぶりのお休みなので、
頑張って欠片だしするぞぉ~!
なーんて意気込んで、6時半に起きて狩りしてたら、
あろうことか、昼間に昼飯も食わず寝てしまっていた。
日中どこか行きたかったのに…。

気づいたら4時間くらい経ってました。
モッタイナイモッタイナイ。
マヨサンハヤスミノヒ、オデカケセズニネテバカリー
モッタイナイ(゜ν゜)

最近、Gvとかが満足いかなくなってきたのか、
個人的にいっていないと思っているだけなのか、
大して成果も上がらず、ちょっと萎え気味で、うまくいかなぁあい!
って思ってたので、そういう時は違うことしてみよう♪

っつーことで、某テイマちゃんがついに性向値マイナス100になったので、
鏡の魔法書を手に入れてきましたぁ。

鏡の魔法書
5億すっとんだ(゜д゜)

しかしまぁ、いつもこういう冒険はしなかったおいらが、
ついにやる気に…。
ご存知の通り、成功率は34%。5億捨てる覚悟で臨みました。
結果はまぁ、うまくいったのです。実はw
けど、何をしたかは伏せておきますスミマセンm(_ _)m
一応レンタルさせていただいたってこともあるし、
リアル諸事情のからみもあるのでw


そうそう今日欠片出しの最中に、びいすけくんがまたやってくれました。
刻印書15
今これいくらで売れるの(?_?)
シールドの指輪に使っても良いけど、5しか上がらないし。
取引解除の資金作りのために売ろうかなぁ。
転生後の指のためにとっておこうかなぁ。

とりあえず、普通のドロップ運はまったく無いのに、
こういうのには恵まれてきてますな(´ω`)


公式にも載ってましたが、転生システムが変更されたら、
皆さんは転生しますか??
思いとどまってた人も、転生後550くらいから始められたら、
ギルドにも迷惑かけないし、装備も何とかなりそうだし…。
正直BISは、ここまで上げるの苦労したので、
また1からはやる気しなかったけど、これなら!と思ってます。
ギルメンと相談してからになりますがねぇ。。。


∬今後の目標等メモ∬

BIS→とりあえずそのまま、かけら出し代行願う。天上10回達成したい。
剣士→やっと天上10回達成。今度は地下通うか。Lv上げ停止中。
姫→友人のレベル待ち。その後転生予定。装備強化中。
シフ→このままレベル上げ。メインクエもうすぐ終わる。
WIZ→レベル上げ停止中。Gvのみ活動。装備の関係で再振り検討中。
テイマ→レベル上げ停止中。欠片出し要員。もう一度性向値マイナス100目指す。
ネクロ→まったりレベル上げ中。Gvメイン。436~440までどうするか…。
ランサ→Gv出るためにスキル強化中。シフが終わったらメインクエ開始。

首→HP効率をあと一回増幅。
姫用の耳なんか探さないと…。
上級魔力抽出機→悩む。売るか使うか…。
鏡品の取引解除を目指す!
















 。



足成功
うまくいきました(^^)v
こちらも取引不可ですが、無問題!
まさかうまくいくとは思っても無かったので、うれしい限りです><b
けどついこの間、アブソーブキャンペーンで自棄になって
ウン万円使ってしまったので、チャラかな^;

どこでモールおそるべしっ(゜д゜)
スポンサーサイト

category: なんじゃもんじゃ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/177-e252b83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

