06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

10月15日Gv 

時間/22:45~
場所/エルベルグ岩の谷
相手/未定
時間等変更可能性あり。コメント参照。


結果
10月15日Gv
また後入れでやられてしまいました。
何度も後入れお断りしたはずなんですが、
ご理解いただけていなかったようです。
まぁ決まったものは仕方ないと、対戦に臨みましたが、
やはり微妙な結果となりました。

勝ち負けではなく、楽しめるかどうかという点で、
お断りさせていただきたいと思います。

マスター様より耳をいただきましたが、
大変申し訳ありませんが期間は無期限ということで。
毎度毎度、お話させていただいたと思っていたのですが。

各々でスタイルもいろいろあると思いますが…。
申し訳ありません。




SeaSideメンバー各位。

金曜日に対戦できるギルドが少ない為に、
今後の様子を見て、曜日変更も視野に入れて行きたいと思います。
ご意見等あれば、お知らせください。
よろしくお願いします。

最近どのGvに於いても、烈火のしすぎや、コール、団子のしすぎで萎えてしまう。
そんなケースが多々見受けられます。
ワタシが毎日、一緒に秘密やGvで遊んでもらっている、
友人R様もそう嘆いていました。

所属している「天下り隊」というギルドでは、
烈火禁止!なんていう看板を出してGv組をしているくらいです。
(→ボスたのもしーですw)
まぁ先述したように、各々でスタイルもあるでしょうから、
一概には言えませんが、こういうのが続くとホントに、
「参加しても面白くない」につながりますよね。
それでもめげずに、続けているのが現実ですが、、、

そういったスキルが存在するゲームなので、するなとは言えないけれど、
やっぱり個人的にはガチ勝負が好きです。Gvが好きです。
きっとそれに該当する対戦相手ギルドさんも多くあると思います。
今後の対戦非常に楽しみにしております♪

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

category: ギルド戦・攻城戦

cm 2   tb 0   page top

コメント

ワインさんだったよー!!
ぱぽ #- URL [2010/10/15 09:47] edit

やばい、帰宅間に合わないorz
しげる #- URL [2010/10/15 22:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/172-7427ce82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

