06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

しげるの日(更新遅。+α 

10月2日。
[東京防衛戦]
時間/18:45~
場所/東京・神田
相手/しげる&パンスト

結果
防衛成功!?人数多すぎてわけわから~ん/^o^\

以上。

しげるの日。リアル攻城戦だった訳ですが、
中身はSeaSide_Friends+天下り隊+Far_East_Mirage_Coreのオフ会でした^;
せっかくしげるが東京来るというので、
しげる所属のギルド関係の方に声かけまくったら、
結果20名の集まりとなりました!多かった!!

まぁボクは、参加した中で会ったことが無い人が、
4人しかいなかったので、みんなほぼ顔見知り。
けどみんなは初対面の人が多くて、この人なんのキャラの人ww状態。
説明やあいさつ周りが大変でした^;

しげるの日

手前からミラージュメンバー・海メンバー・天下りメンバー。
ギルドかぶってる人がほとんどですが、3時間わいわいやってましたw

自分はミラージュメンバーと4時半から0次会飲みをしてたのですがw
みんなで飲むとやっぱり楽しいね♪
けど人数多すぎて初対面の人同士は、話せる時間が短かったので、
そこが反省だったかな!!

この後は、解散して各々で帰った方飲みにいった方、それぞれでしたが、
自分はラキさんと、βといつものようにネカフェ行って、
翌朝(昼でしたね^; バーガーキングへ行って、うだうだして夕方帰りましたぁ。
バーガーキング。30分の間ならハンバーガーをおかわりできるとかなんかで、
3人で大きいの2コずつ食いました!
同じ値段で2コも食えるとか幸せすぎっ><b
あんまりいっぱい食べるとカロリーオーバーしそうなので、2コで辞めましたが、
5コは食えそう?だったかなw
待ち時間とかあるからたぶん無理そうだけどww

とにかくまぁ楽しかったよ!
参加お集まりくださった方、ありがとうございました☆

そして、この日土曜日。
攻城戦のシーサイド戦力半減じゃおさまらなかったと思いますが、
頑張ってくださった方ありがとうございましたm(_ _)m



考えてみたら天下りメンバーの皆さんとは、ボスをはじめ
もうかれこれ、5年くらい?の付き合いになるのでしょうか…。
ミラージュメンバーも、ラキさんやβをはじめ、
もう1年半くらいなりますか??
こちらは集まる頻度が多すぎて、よくわかんなくなってますがw

いつも暇人の相手してくださって感謝しております。


また、今回初めてお会いした、
棘兄貴、おじさま、ほむちゃん、ミータさん。
重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました!


また機会があれば、オフ会やりたいですね(^-^)v



次っ!この前の10月7日。
仕事の営業報労で、仕事終わりディナークルーズに行って参りました♪
今までも何回か、ごほうび的なものには参加したことがありますが、
こんな船に乗れるとか初めてです><b

クルーズディナー
食事は、中華のバイキング!食べ放飲み放!!
お腹すいてましたが、仕事なんでお偉いさんのお話が長々…。
いい加減喉渇いたよっ!って時に、ついに出港。
大きい船なのに、意外に揺れる。。

食事を取りに行くとき、足元が浮いてるような感じがしてw
落ち着くまで変な感じしてました^;
けど、料理もビールも今まで行った会の中では1番2番に入るくらい
おいしかったです♪(腹減ってたから余計うまかった?

ベイブリッジ
ベイブリッジの下をくぐりました!
他の会社の方も集団でけっこう来てましたね。
なんでもない木曜の夜なのに、それなりに人が乗っててビックリ。
以前シーバスからの、みなとみらい載せましたけど、
やっぱ大きい船だとぜんぜん違いますなw

とにかく今回は、参加できてよかったですー♪


そんなセレブ気分な話とは裏腹に。。。

最近、仕事の職場環境の悪化で、かなりイライラしたり、嫌になったり。
仕事だけが原因なのかすら良くわからないですが、
今まで楽しかったことも、あんまりやる気がなくなって意気消沈。
RSもみんなに迷惑かけると嫌なので少し休みたいなぁ。と思ってました。

実際いつも秘密とか一緒に行ってもらってる方に、
嫌な思いさせてしまった人もいるんじゃないかと、不安で仕方ありません。

気持ちが落ち込むときは、なるべく人と話すようにしたいなぁと思いながらも、
愚痴っぽくなりそうで迷惑かけるのが嫌なので、一人になりたかったり…。

そんな気持ちを払拭するために、
何か新しいことをしたり、壮大な景色でも見に行ってリフレッシュできたらと思います。
(たぶん出来無そうですがww
なんだかスッキリしない日々。

まぁできる限りは頑張りますm(_ _)m
スポンサーサイト

category: りあマヨ!

cm 1   tb 0   page top

コメント

愚痴ならニートに何でも言いなさい!
ニートに聞く「仕事」をあげてください。
ぱぽ #- URL [2010/10/12 00:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/170-5048e08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

