09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

メインくえっく! 

前回はGv時間に間に合いつつも、飲み会で調子に乗ったため、
帰ったらいつの間にか寝ていたという…すんませんでした;w;
両手に日本酒とビールをこぅ…久々の飲みでちゃんぽんは良くないですね^;
うっぷw

と、いうことで今回はメインクエもやってることをアピールの巻。
メインがBISのためにサブの剣士君の方が進んでいるという事実。
剣士君は、4まできっちり終わらせているので、噂の5に挑戦!!
いろんな話を聞いていて、どうやら3ヵ所好きなところを選べるらしい…。
中でも、天上界・赤い悪魔は人気なんだってね(・∀・)

ボクはそういう人気な流れに、逆らうひねくれ者^^^^^^
ってことで、アンジー様指示のもと地下界へくりだすことに~。
ダンジョン入り口

なんかドッキドキ!
この先には、ナニが待っている~と思っていたら…地図の無い延々続くダンジョン。
同じ場所くるくる回っているような感じで、先に進んでるかさえよくわからん@@;
あまりにも長すぎて、さすがに不安になってきたら…やっと目的のモンスターがっ!

そして地下界へと辿りつき、住人達と話をすると。。。
もう終わりっ?!…でした^^;
どうやら地下界選択時は秘密ダンジョンが無いようです。
んでもって、報酬がもらえるというので説明を色々みながらじっくり考えましたー。
ちなみに報酬の内容ですが↓↓↓
地下界報酬

…どれもイラネ(ぁw
迷ったので、性向調整でももらおうかと考えていたら…
間違えてEnterを二回へんなとこで押してしまいまして^^;
ドーンwww
消滅の魔法書

こんなのもらってしまいましたwwwww
青・赤解除と一緒やん;;;;;;;;;;;
このあと、でにくいかけらを50集めて再挑戦とかもう無理なんて思っちゃったりして。
すっごく後悔しました^-^
素直に悪魔か天上行けばよかったわ´・ω・)

つうことで、書くの疲れた…BISのクエはまた次の機会に^^;;;

category: 狩り・メインクエ等

cm 3   tb 0   page top

コメント

酷い><;
酷すぎる…;;
トト♪ #yNB.88oQ URL [2008/06/22 16:27] edit

これってU品の称号も消せるのかな?
Uのイラナイ固定称号とか・・・
どなんでしょ?
ひーろ #RaJW5m0Q URL [2008/06/23 18:51] edit

トトさん>>
酷いでしょコレw
BISの方は冒険せずに、堅く行こうと思いますw

ひろさん>>
ショックと怖さで銀行いれっぱなしっていう^^;;;
まーそんな効果は期待できないけど、
今度やってみます^^
もし消せたら、一番いいものかも!なんて…。
マヨ #- URL [2008/06/24 08:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/17-63838349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

