05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

9月24日Gv 

時間/22:50~
場所/ナラダ平原
相手/未定
時間等変更可能性あり。コメント参照。


結果
9月24日Gv
つい先日、明鏡ギルドで対戦した花園さん。
またかっ!と思いつつ、開始前はいろんな情報が飛び交う。
志村さんがいるだとぉ!?ハットがいるだとぉ!?
明鏡で出たときは居なかったのに…。
レベル差あるしこれは死にまくり劇場になるかと。

開始早々、パッタパッタと何人かやられ。
高火力・高レベ剣士さん二人も相手にビクビク。
+相手悪魔さんのレクにリトルさんのうさぎ+ローズ、さらに覚醒反射。
なんじゃもんじゃすべてが嫌でしたw
自分も減りだしたら、動いて万病!これしないと、
あっという間に昇天しそうな勢いの減り方でしたわ。
(βせんせーのおかげで、比較的余裕はあったけどw)

前半は押されっぱなしだったけども、後半は相手BISさん撃破をしてから、
何度かこちらのペースに持っていくこともできました。
石化もけっこう有効でしたね。

ウチの別PT、剣士さん・シフさんの火力に悪魔さんの妨害タゲを見つつ、
相手剣士さんの動きを警戒して…。文章じゃよくわかりませぬw
とにかく、契約ののってる相手に合わせるのが一番ラクなので、
それを狙ってました。うん。

自分は、1BISの1WIZで遠距離主体PTだったのですが、
チャットでみんなよく声も出てたし、
コチラのアチャ陣もいいプレッシャーかけてくれてました。
個人的に後半はBISでいるよりも、天使でタゲの相手にコル&MD仕掛けたほうが、
得点率上がってたので、それを狙っていったつもりです。
しかし、忙しかったw

少し追い込んでも高火力さんには終始、点を奪われながらの戦いでしたがねw
まぁ思ったより善戦できてヨカッタのではないでしょうか!?
みんな苦しいながらも頑張ったよ!!お疲れチャン(・∀・)b

category: ギルド戦・攻城戦

cm 1   tb 0   page top

コメント

変更なし

がんばりましょ(^-^)b
棘 #su7LfdQk URL [2010/09/24 11:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/163-822c5b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

