04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

奥底からぶわーっと! 

湧き上がる衝動に駆られたことないデスか^;
自分はたまーにあります。

別に、いいことが何かあったわけでもないけど、
なんだかソワソワしてテンション上がってきちゃう時とか…。

ついこの間、土日で仙台旅行行ってきたんですけど、
そこでなんとなく前回り受け身をしたい衝動に駆られたり…。
(公共の場なので、さすがにやりませんでしたがw)

まっすぐな道にいくと、猛ダッシュしたくなったり…。

しませんね^;

頭おかしんですねきっと!
昨日もGvの周知まだ9月22日なのに、指摘されるまで10月22日ってしてたの
気づかなかったしww(あえて残してますがw)
疲れですかね…。

ついこの前、明鏡ギルドでサイヤ人の話がでましたけど、
リアル友人にサイヤ人ぽいてよく言われます。。。ボク。
髪がいきなり逆立ったり、金髪になっちゃったり!
は、モチロンしませんがw
エネルギーの消費具合とか、空腹時と満腹時のパワーの出具合い。
食う量、スピードなんじゃもんじゃw
とにかく、お腹すいてるとかなりへたれます。
「体調悪いの?」よりまず先に「お腹すいたの?」と聞かれます。

正解。

まぁふつうの時は、かなり普通です。しげ○並にふつうです。
…あ、「し○るの日」楽しみですね!
自分から言い出して、こんな人数で収拾つくのかわかりませんが、
もうーどにでもなれぇー!!
とりあえず、楽しめればOKでしょ(´ω`)b

そのうち「○げるの日」が国民の祝日になったら、
ココにもその日のことを頑張って載せましょう♪

当日は写メとりたいし、携帯の充電確保しとかないとね!
怪盗やりすぎて、すぐ充電切れとか最悪だしw
ラ○兄さん充電器すんませんヨロシクお願いします^;
(いやw自分で買いますww

そだ、それから最近の収入具合・・
収入金
異次元と、先に渡したWHP効率+防御効率のコンポジを
セットで売りました!
Oneちゃんありがと><b

この黒箱が成功したかどうかは、知りませんw
成功祈ってます( ̄人 ̄)†

お金はそこそこ入りましたが、特に今ほしい装備はありません。
やるとしたらテイマで行ってる地下がもうすぐ性向値たまるので、
初鏡とか…。首のHP増幅をあと2回したいのと…。
あと、姫そのうち転生することにしました!(たぶんw
装備を今度こそきちんとそろえたいところです!
こんな感じー。

なんだか、外はすごい雨降ってます。
この後は決戦鯖でも行って、そのあと秘密とレベル上げでもするっか!
部屋も片付けなきゃorz


おまけ
どーも、こっそり鎖国してたココの村ですが、
最近外交を求める声をよく聞くので、またリンク追加しちゃいます!
ペリー

まずはヴぁ○にゃんオススメのこちら
海のエース剣士様、Oneちゃんのブログ。
ヴぁるにゃんオススメ
いやいや^;正しくはコチラw
しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系


お次は一発ギャグの奇才JOE殿のブログ。
行列が嫌いなRS探偵事務所
いろんな人が出てくるらしいw
おもしろいww


続きまして、FEMCで一緒のベルダこと天化のブログ。
夏之日,冬之夜。
秋葉原での体験、完全に載せるタイミング失いましたwサーセンww
ビンタ一番手はやはり君しかいないっ!!
鼻セレブリティについて日々研究してるそうですw


以上こんな感じです。
一言だけ最後に…
みんなキャラ濃すぎっwww
スポンサーサイト

category: なんじゃもんじゃ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/162-aa08d951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

