07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

対RebellionHeart 

こんちわー!
今回のGvはボクが看板を見間違えて、、、
というか間違った看板出してたとこがあって、レベル差のあるGvになってしまいました。

Gv予告

相手様TOPと差が150くらい…ということで制限つきGvになりましたー。
花毒契反は×でうちはさらに、エンチャ無し。
って感じだったんでしたが…。

ウチのエースkosoさんが急遽PCの故障により不参加ということに;w;
なので火力のTOPは相手様と同じくらいでした…w
まー支援充実だしこのままやるべーということで、臨みましたけどね^^
2PT構成ボクは物理PT。
相手様に知識がいなかったので、たまに天使。

序盤は均衡状態誰も倒せない、やられない~。
しかし、たて直しの際に軟い人を見つけて、集中攻撃っ!!

リベリオンGv

そして見事あいらさんがLAを取りました!!
みんなで、「さすがですw」って言ってましたbb
その後も同じ方をもう一度倒すことに成功し、結果はSS忘れてしまいましたが、
716対0で見事勝利できました^^

kosoさん抜きのしかも、制限つきで勝てたことにビックリでしたw
しかし、kosoさんはPC直るんでしょうか…。
早く戻ってきて欲しいところです><
あと、たまにはこういった制限Gvも違った感じでおもしろかったですねー^^

RebellionHeartさん対戦どうもありがとうございました☆


ついでに業務連絡ですが、金曜日飲みが入っているので、
Gv欠席すると思います@@;
組むのはしっかりするんで、副マスの皆さんよろしくお願いしますね^^

category: ギルド戦・攻城戦

cm 3   tb 0   page top

コメント

すまぬ^^;
直るのに1週間ぐらいかかりそう^^;
ko #JalddpaA URL [2008/06/18 09:19] edit

お こそさんだw
1週間か・・・来週には復帰ってことだぬ!!

待ってます( *´艸`)
れいで #- URL [2008/06/18 23:36] edit

>>kosoさん
kosoさんが欠席とかいないとか考えられません!
早く戻ってきてくださーい^^

>>レイさん
明日は間に合えば出るけど、
無理だったら任せたっ!!
オレ抜きで勝てるなら安心して天使なるわ~
マヨ #- URL [2008/06/19 20:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/16-9a1b39f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

