08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ツーリングやら何やら。 

どーもー。
この土日はいろいろ忙しかったよ!

土曜日は夏休みの時に、後半体調崩して延期してた
ツーリング行って参りました~。

行き先はとりあえず伊豆半島!
同行者はRSから飛び出した友人ラキさんです♪
もう友人というか、良く何人かで飲みにも行ったりしてて、
腹黒いところが似てるやさすぃ~兄さんです!!

前日まで詳細を決めていなかったので、
もうノリと勢いのみと言う感じ?w

8時前くらいにラキさんにウチまで一回来てもらって、
京都のお土産を渡して(いきなり荷物増やしたw)から出発!
知ってる道をぐんぐん進んで、
マヨ家~江ノ島経由~西湘バイパスってなルートで行きました。
この日は快晴あっぱれ!
しかし半端なくあっつい(汗。
でも、晴れてる日のツーリングはとっても気持ちがイイです(^^)v

あ、そういえば西湘バイパスとか今無料で通れるんですね。
知らなかったです。ちょっと得した感じになりながら、
西湘パーキングで休憩。
飲み物を買って、怪盗ロワイヤル少しやってトイレ行ってー。出発~!
っと、ここでラキさんが150円のコーヒーを自販機で千円札で買って、
お釣りを取り忘れると言う(ノд<)ドンマイっ!
作っているところが、上のほうにあるモニターに映し出されるとかいう自販機で、
完全にそれに見とれて忘れてしまいましたなw
(自分も見とれて気づかなくてスンマセンでした^;

そんでもって、伊豆半島突入しましてーお昼ご飯は、
最初に行きたかったとこがまだ準備中でしまってたので、
伊東の道の駅で食べることに。

伊東バーガー
こちら伊東バーガー!限定何食かの一品!らしい…。
前回の横須賀バーガーの時のようなご当地バーガーですね♪
輪切りのミカンや、わさびソース、お魚のつみれなんかが挟まってました!
このほかに、海鮮のどんぶりやピッツァなどなど、
4,5人前くらい注文して食べちゃった!!
(シュークリームごちそうさまでした><b

昼飯のあとは、少し進んで伊豆高原にある温泉へ。
空いてるとこ!か、景色のいいとこ!っていう選択肢の中、
今回は空いてるほうを選択。
露天風呂なんかもあって、自分は行くの3回目?くらいなんですが、
ほんとリラックスできました!まったりモード。。。
(水風呂は冷たかったけどねw

そのあと、休憩所でものんび~りのんび~りしまくって、
「もう帰るのめんどくさい」ってなるくらい戦闘力そがれました。
が、、、今日は攻城のキャンペーン最終日。

21時までには帰るぞぉ~。

あんまり距離的には遠くまで行ってないんですが、
時間もギリギリ。そのまま伊豆スカイライン(だっけ?)を通って、
熱海~西湘ルートで急ぎました。

急いでたんですがっ思いつきで途中寄り道して、
βことレスターのとこへ寄って夜ご飯一緒に食べようと突撃w
合流してびっくりドンキー!!へ。
そして、なんじゃもんじゃしてたらすでに21時前w
もう間にあわ~んorz


…と思ったら、レスター殿のおウチへ突撃^;
(ホントいきなりすんませんでしたw
そこからINさせてもらって、攻城に10分遅れくらいで参加!

攻城はタラさんの蘇生祭りのおかげで、なんとか勝利☆
これで一安心(・∀・)b
皆のおかげでホール3だじぇ!!


そんなこんなで、やっと帰宅への道のり。
えっと自分が結局帰ったのは22時50分くらいだったかな…。
けっこう遅くなっちゃいましたw
んでも最高に充実したお休みが過ごせました!楽しかったです><b
めっちゃ焼けたし!!

ラキさんいつもありがとう(´▽`)ノ♪
次はどこ行きましょうか!?フフw

レスター殿、今度また乗り込みまっすww
ほんとサーセンwww助かりましたbb


んで次、今日!日曜日。
今日は今日で、大学の友人と芦ノ湖までドライブ!
芦ノ湖同じような道走ったんですがねw
楽しかったよ!

ということで、今週の休日はアクティブでしたな…。
すでに身体痛いし…。。。



おまけ

新しいリンクの追加だよ!

<彩葉さんのブログ>
…安産一級・・・。←何かこのタイトル 強制っポイ

彩葉って誰!?って感じですが某ドSのyuzukomati様です;;
最近ミズナ一緒に行ってます!
Sっぷりが大好き><b
もっといぢめてぇええええって言いたくなっちゃう><b
ヨロシクね^;

<ヒッケン55さんのブログ>
奥さん!ヒッケンですよ!

ヒッケンちゃんのとこに、ここがリンクはられてたんで、
はりかえしちゃる!天下りで一緒に頑張ってます!
(あ、自分倉庫役兼アゲッター役ねw
あと、ちょくちょくちょっかい出すのはボクです!
ということでヨロシクbb

<Spell+さんのブログ>
404 not found

いまさらですが、ボスのブログです!
ボスはボスです!
また飲みに行きましょう><b
&弱いキャラ預かってもらってスミマセン;;
ヨロシクです♪


いじょ!!
スポンサーサイト

category: りあマヨ!

cm 4   tb 0   page top

コメント

ツーリング気持ちよさそうだね~!
ラキさんのバイク姿がかっこよかったって、この時かw
俺もバイク欲しくなってくる><
てんか #- URL [2010/09/13 11:16] edit

>>てんかベルベル
前も少し行ったんだけどねー!
今回もすっごい爽快だったよbb
ラキさん運転うまいし
(オレが下手なだけかもだがw)、
憧れるわ~><b
今度はそっちまで乗り込もうかな?!w
マヨ #- URL [2010/09/14 01:01] edit

復帰するよ、するよ。

Lv600キャンペーンあてるよ、あてるよ。

野郎さん #- URL [2010/09/14 23:05] edit

>>野郎さん
ホント待ってるんだからww
早く帰ってこーいっ!!
マヨ #- URL [2010/09/23 14:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/156-4becf552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

