07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

9月8日Gv 

すっかり更新忘れてましたすみません。

時間/22:40~
場所/スバイン
相手/未定
時間等変更可能性あり。コメント参照。



今回の対戦相手は、「どすこい喫茶ジュテーム」様。
昔からあるギルドさんですが、実はGv初対戦!
曜日が合わなかったからね^^;

高火力・高レベルの方がたくさん居る印象のギルド。
ドキドキでした。

ウチは2PT、またしてもBIS天使はおいらのみ。
んー不安だw
と思いながら衝突…。
アレっと思ったら、タックンが相手BIS様を撃破。
続いてOneさんも得点。
そのまま流れでもう一人の有名BIS・Jさんも撃破。
こちらの知識が有効打となり、得点ラッシュ。
相手様は石化などにかかる方もちらほらいたそうです。
しかし、皆さんレベルが高いw
油断したらあっと言う間に逆転されそうだったのですが、
もうガンガン攻めモードに。

少し間を置いて、相手様立て直したとこに突っ込めーって感じで行ったら、

「サーバーにつながりません。」

あらっw
全落ちしたそうです…。
他のGv会場の方もどうやら落ちた模様。
最悪www

結局11000対550くらいで勝ってましたが、勝負つかず。
残念でした。
普段火曜日に、Gvされているというどすこいさんですが、
また機会があればぜひ対戦したいですね^^ありがとうございましたー!


そして、最近当ギルド。
BIS天使参加がすくなぁああい…。
まぁ自分がいますんで、0ってことは無いのですがw
どなたかお知り合いの方含めヘルプ~!!
つーことで、BISさん募集しよかね。。。
+霊術さんも興味あり!!

次回Gv金曜日、今回の不発分もがんばろ~b

category: ギルド戦・攻城戦

cm 1   tb 0   page top

コメント

時間そのまま~^^

参加よろしくデス^^
ヴァル #- URL [2010/09/08 18:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/154-65fb69a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

