05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

9月6日ポイント戦 

23時からポイント戦いきますー
失敗したら水曜日もやるからねー( ̄~ ̄;)


結果
9月6日ポイント
なかなか人が集まらない~><;
いつものことですが、、、
そんな中集まってくださった参加メンバーの皆さんありがとうございました!
みんな大好きっ!!

剣士さんも一人しかいないし、純知識職さんがWIZさんのみ。
これで失敗しても集まってくれただけでも…悔い無し!
と思って臨んだポイント戦。

一回目木のとこで粘りすぎて、失敗w
二回目も水曜に行こうと思ってましたが、みんながやれる!というので、
それを信じて再挑戦。

そしたら見事当ギルド最高点を更新できました♪
このメンバーでこれだけできればスゴイ!
ぱぽちんが上手に木のところ武器変身で巧みに頑張ってくれましたね(´▽`)b

きちんと職が揃えば10,800,000オーバーも目指したいところです。
何はともあれ、9月8日水曜現在ランク2ギルド第2位!
攻めいけるかなぁ?!
今週末は運営イベント最終日!
過去イベントではランク4で3億もらったこともあったっけw
まぁ今回はランク3とれれば、賞金が出るという><

賞金でたらギルドイベントしましょうかねーwイヒヒ。
今回も奮発できたらしたいと思います♪

とりあえず週末頑張りましょうbb

category: ギルド戦・攻城戦

cm 3   tb 0   page top

コメント

100超えるといいよね!
ぱぽ #- URL [2010/09/06 21:08] edit

>>ぱぽちん
ナイスな活躍でした!
また来週もヨロシク★
マヨ #- URL [2010/09/09 11:27] edit

あ~最高点だと思ってたら過去の記事に、
もっと高い得点がwww
ごめんw
マヨ #- URL [2010/09/11 01:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/153-4ff2fca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

