05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

対冥界の支配者 

こんちゃ(・ω・)

金曜日のGvは、冥界の支配者さんとひさびさの対戦です!
アネスティで一緒になって、仲良くなったアンサンさんのいるギルド。
とういことで、事前に対戦しましょー^^ってアポ取れていたので、
ラクラク組むことができました♪
お友達のいるギルドと対戦って、いつもよりワクワクしますしね~!

っということで、今日の参加メンバーはバランスのとれた12人!
2PT組めるなんて夢のようです。
相手さんも2PT9人構成だったそうですー。
トップレベルは冥界さんの方が30程度↑でしたけども、押せ押せで進められましたb

冥界Gv1

こちらが先制点を取り、倒しつ倒されつでしたが終始リードを保てる展開。
kosoさんと愛良さん、相変わらず強い…。
特に愛良さんレベルの割りに、どんどん高レベ相手にLAとって下さるので頼もしい限り。
ひさびさにGv参加の自称超紙WIZ狼さんはこの後…w

冥界Gv2

水鉄砲で奇跡のLAを取ったのでしたwww
そして、またやられ^;; おもしろかったですww

今回のGvは、以前より参加率が良くなってきたことがまずヨカッタ!
火力陣のタゲあわせ。すごくヨカッタ!
コールのタイミング。すごくヨカッタ!
知識コンビの活躍。すごくヨカッタ!
WIZ陣の粘り。すごくヨカッタ!
そして、何よりネクロさん二人組!マンタさんは初参戦でしたが、
めちゃくちゃイイ活躍だったと思います!

ちなみにボクはというと…
PTが1WIZ・2BIS(自分含め)と安定していたので、危ない場面も少なかったので、
BISは任せて、天使でDP嫌がらせすることができましたー!
射程の長さを重視したので、かなりおもしろかったですw
こちらに知識がいるので、基本的に相手BISを。あとは武道やWIZを狙ってみました。
ホントに未だにちゃんと効いているのかが、よくわからなかったです;w;

冥界Gv結果

ということで、見事勝利することができました^^
みんないい活躍ができたし、とても楽しかったです♪
冥界の支配者さん対戦どうもありがとうございましたー。

アンサンさん、アネスティでも頑張りましょうbbb
スポンサーサイト

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/15-4e3a8be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

