05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

興奮冷めぬウチに。 

どーも!頻繁に更新してみます。

大型UP後、前回紹介した宝石箱から指が出るように、
書類ケースからは日記のような(おそらくハズレ品?)ものが大量に。
また当たりっぽいこういった指輪のレベルをUPさせる書が出るようです。

露店等で見たものは、

まずアウグで購入できるコチラ
刻印刊本

あとはドロップ品
刻印写本

以上が、失敗すると消滅の可能性があるものですね。
60%で1~3UPというのも見かけた気がします。

それから売り叫びがあったもの
刻印3
100%成功するので、リスクが無く良品だと思います。
しかも3UP。
いくらの値がつくのでしょう…。
ボクはこれを3.5億程度なら青増幅の代行と思えば、、、
購入するつもりでいました。


しかし、どういう訳か不思議なコトも起こるようで。
またこんなものを、、、
今度は書類ケースから拾いました。
刻印の羊皮紙
100%で10UPできる代物。
こ、これはw
普通に、サブで滝の洞窟B4で狩りしてたら出たんです。
いつもは狩りなんてしないのに、めずらしく狩ってたら…ラッキー☆

βに相談したら、売れば相当な値がつくのでは?!
と、言われました。
たぶん、まだ全然出回ってないだろうし、10もリスク無しで上げれるとなると
相当良い物ですよね。

少し、売ろうか拾った指に使うか迷いましたが、
お金は他でどうにかなるでしょうし、ココは連日ドロップできたこともあり、
レベルUPさせた先が見たい!と思い、
勢いも大事だ!ということで使ってみることに。

刻印成功
成功!…100%なんで当たり前ですが^^;
そしてレベル10になったシールド希望の指輪がコチラ。

希望の指輪10
能力値UPのほうは15のまま変わらず。
ダメージ減少のほうが、

発動確率1%→6%
減少率21%→30%

という結果になりました。
良かったのか悪かったのかは、まだわかりませんが、
まだ所持してる方も少ないだろう一品のレベルUP。
わくわくしますね!!

おそらくMAXが30レベルと考えると、30レベルになった場合、
発動が10%、減少率が50%くらいになるのでしょうか。

もし完成した場合は、かなり被ダメを減らすことができそう。
Gvでも装備できるように、指を一個あけて見直しができるように、
調整していきたいと思います。

こうなると、MAXレベルが早くみてみたいですね^^v
もしUPの書100%売ってるの見かけたらぜひ教えてください!
また紹介できるように、頑張ってみようかなと思います。

それでは^^ノシ

category: なんじゃもんじゃ

cm 5   tb 0   page top

コメント

なんで10増加なのに11にならないんだろう・・・
矢沢 #- URL [2010/08/29 08:00] edit

>>矢沢さん
確かにw
てことは元が0計算てコトなんですかね(・ω・`)
はたまた、この分だけミスってるのか…。
3UPとかも試せたらやってみたいと思います!
マヨ #- URL [2010/08/29 08:55] edit

ほかのブログで見たんだけど+10じゃなくて「Lv10になる」って噂も・・・。
そのあと+3つかったらLv3なったりしてw
矢沢 #- URL [2010/08/29 11:47] edit

なんか楽しそうね。。

RS。。。
野郎ちゃん #- URL [2010/09/01 23:02] edit

>>矢沢さん
公式にもいろいろ書物とかのこと
載ってましたねw
こりゃもうしばらく保留ですわー^^;
またインプ変身みせてくださーい♪w

>>野郎さん
いろいろUPされたからね^^;
夏休み連絡とれたら遊び行きたかったのにー!
残念><
またINしろーいw
マヨ #- URL [2010/09/09 11:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/149-fe948628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

