05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

希望の指輪って。 

こんちゃ!
木曜日に、大型UPがありましたよねー。
狩りしてると、宝石箱や書類ケースが落ちることがあります。
ほとんどが中身使えない物が出てきますが、
運良くちゃんとしたリングをゲットできました><b
(ボクにしては珍しい…)
希望の指輪

アウグスタに売ってる指は1次と3次転生者さん限定品。
この希望の指輪は未転生者でも装備できる一品!!
コレはレア品なのか??(謎。
レベル1ってなってますが、
アリアンではこのレベルを上げる書物を売っている方もちらほら。
30くらいまで上がるんだっけ??
でも失敗すると指自体が消えちゃうとか何とか…。

露店して、それなりの耳来なかったら自分で育てようと思います(^^)v
まぁまだ出始めで警戒してるのか、耳一切なかったけどねw
Gv会場で、Enaちゃんとかてっちゃんにくれ~って言われたけどww
まぁダメージ減少…狩りはモチロンこの確率が上がれば、
GvでもBISにとってはうれしい代物。
最近火力さんの武器強化が激化しているので、
耐えるためにはこういうのもホシイよね!

100%成功の書物買ってみようかなぁ…。


と、最近ちこーのブログみてちゃんと装備そろえてるんだ~。
と影響受けまして、露店もちょこちょこ頑張りたいと思ってます。
ちょっと前に石が溜まってたので、ホールで箱あけた結果…。
20回程度で、ニケが2コ。疑心暗鬼が2コ。
疑心暗鬼って初めて見たけど、取引不可のプチ鳳凰みたいなもんですね。
ということで、
露店売り上げ

これが×2の売り上げ。
あとは、余ってる異次元BOXさんと騎士用ベルトさんでも売りたいッスなぁ。
売れるといいなぁ。。



おまけ
BISサンク?
今日の午前中、JOEさんと兄貴につれられて、
神秘でカケラだしを手伝ってもらっていた時の出来事。

んんっ!?と思いませんかw
BISなのになぜかサンクが発動…。なぜだ。
普通に歩きしかできなかったし、このままアーチとか発動してたし。
意味フww
謎が多いですな(・ω・`)


ほいじゃまた~っ!!

category: なんじゃもんじゃ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/148-26360dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

