09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

8月25日Gv 

時間/22:45~
場所/エルベルグ岩の谷
相手/未定
時間等変更可能性あり。コメント要参照。


結果(相手様の希望により、毒舌・契約・反転・花投げ+覚醒P+霊術師禁止)
8月25日Gv
お互いにドラツイを構えていましたが、花投げなし。
大して決定打にも至りませんでした。
また、終始あちらは武道以外はだんご・だんご・だんご。
たまにコルで天使が動くくらい。
コチラには、いつもの物理剣士さんが一人も居らず。中々崩せない!
だんご崩す為に、少しずつ距離をとって追いかけさせるようにしましたが、
あちらにはBIS天使が3名居り、中々崩すには難しい状況でした。

決定点
得点できたのは唯一コレのみ。
ぱぽちんがバラ園をやってくれてたので、
そっちのほうに相手を誘導するような動きを何回かしました。
実際このときバラ園のグラは消えていたのですが、効果はあるの判ってたので、
そそくさとそっちに行ったら、武道さんが引っかかってくれました(`・ω・)b

相手マスター様や兄貴は楽しかったって言ってたけど、
ボクはずーっと同じような展開が続いたので、微妙な感じでしたがw
まぁ考えて動いて得点できたから、いっかな^;

でも、たまには違うギルドと対戦するのもいいですね☆
またヨロシクお願いしますー。


Gv後、新しい仲間が海に加わりましたー。
露店看板に無理かなぁと思いつつ耳をしましたら、ホールにひょっこり。
姫さんとネクロさんということで、とても心強いです^^
ネクロさんは以前WIZでウチに居てくれたこともある方でした。
お二人とも、これからヨロシクお願いしますね♪

category: ギルド戦・攻城戦

cm 3   tb 0   page top

コメント

時間変更です。
22:50~
バヘル大河にてお相手Cocco様です。
禁止等は未定です。参加ヨロシクお願いします^^
マヨ #- URL [2010/08/25 17:32] edit

ごめんね~
昨日はばっちり寝オチしてました><
起きたらすでに11時過ぎ!?
Gチャ見に行こうかと思いましたが
参加できなかったのに悪いなと思って
そのまま寝ちゃいました(タダネムカッタノヨ

また時間あったら逝きますので
よろしくお願いします~
レディ #3hri4u1c URL [2010/08/26 12:21] edit

>>レディさん
まぁどんまいッスw
次回頑張りましょうぜ^^b
またたのもしい仲間が二人増えてくれたので、
より一層楽しみです♪
マヨ #- URL [2010/08/26 23:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/145-01fd8b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

