05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

夏休みの予定を決める休みの日。 

さて、RSのネタも最近あんま無いので、
ついに買ったキャンペーンやってるロトでも公開しましょう。
狩りをほぼしない、おいらの唯一の金稼ぎ手段。

ロト未開封
キャンペーン始まってから、ずっと買わずにいたんだけども、
第一期が終わる!とのことで20個購入。
キャンペーンやってる時ってあんまいい物でないのよねー。
と判っていながらも、ついついキャンペーン当選品狙い?で買ってしまうw


てことで、どーも!
今日は日曜出勤の代替で一日中途半端なお休みです。
再来週に夏休みを控えているのに、まだ予定がなーんも決まっておりません。
例年ならば、どっか旅行に行く予定が一ヶ月前くらいから
たっているハズなのに…忙しかったから?!あんまり考えてる時間無かった;;
ということで、お盆でどこ行っても混んでるこの一日に、
夏休みの予定を決める休みの日にすることにしましたー!
何も決まらないまま、もう半日経とうとしてますが^;

一日は、大学の友達と飲みに行く予定を作ろう。
(秋にゼミ友が結婚するので、いろいろお祝いの打ち合わせとか…)

日帰りか一泊二日くらいで、バイクで出かける日を作ろう。
暑そうだけど、ツーリングいきたぁい。
んー場所は…このあと考えよう。。。

二泊三日くらいで、少し遠出できる旅行をしよう。
あんま行ったこと無いとこに行ってみたいです。
北海道・九州→遠いかなぁ。
仙台?→秋に別で旅行行くかも…。
大阪の友達のとこ行ってもいいなぁ。→まだ了解も得てないけどw
あとは日本海側?よくわかんない。。。
と言っても、一人で旅行とか買い物すら行けない人なので、
せめて現地に誰か居ないといけません。
誰かまよねーず誘致してくれる方いませんかねぇ(@ω@;

え、守谷?いつでもいけるし、ミス○ーさん。
お好み焼きひっくり返すのプロ級のとこ、もっかいそのうち見にいこwww

まぁ本気野郎さんとかコレ見てたら北海道行ってみたいんだがねw
この前こっち来てた時、時間作れなかったし…。


…と、この3つが叶えば、大方一週間の夏休みは満喫できるでしょうなぁ。
大抵一個くらいしか実現できなくて、
昨日ヴぁるにゃんに言われたけど「RSしてればいいじゃん」とかそっちが、
正解になりそうな気がしないでもない。。。
それだけはいやじゃああああああorz

けど、自分のキャラの見直し・目標も少々w


<BISマヨさん>
マヨちゃん

もうレベル制限で神秘ボスクエができないとか何とか。
毎日欠かさず行ってレベル地道にあげてたのにーw
まだ天上も行ってないので、当面は天上いっぱい行くのが目標か?w
その前に狩りできる装備をもうちょっと揃えないとネー(・∀・)
天竜とか?、モダンとか?、天使の650T指もほしいー。
でも手に入れたところで、狩りするかは謎w



<めっちゃんシーフくん>
くさやくん
ミズナ秘密にコツコツと通ってます。
秘密内ゴミU拾い名人。
メインクエが3の途中で止まってるので、ヒマなときに進めたい。
お姫さんの560T収集に貢献しようと頑張りたいけど気力なし。
早く兄貴から借りてるジェルが装備できるようになりたいなぁ。
装備はそろそろセーフかヒコくらい与えてやりたいw



<健康なネク魔さん>
ネクロちゃん
健康なのになんか死んでるネク魔。
というか倒されると、悔しいからその人に粘着しまくっちゃう。
やられるといろいろなものが湧き上がってきます。テヘ☆
納骨秘密行ってレベル上げたいけど、うまいタイミングで秘密PTがない。
硬い言われてる割に、へなちょこ装備な部分もあり。改善の余地は十分。
お邪魔楽しいけど、ひそかに毎回LA狙ってるのはBISのときと同じ。
WHPの耳が欲しい。首のHP強化をしたい。頭もHPにかえたい…。



<中途半端Gv専用WIZくん>
WIZくん
こちらも健康なわりにHPが少ない。
装備あんまり考えてないし、仕方ないのかな^;
それでも死んだらイラっと…あーでもコレは死んだことあんま無いかww
いつもちょろちょろ的になったり、
お立ち台メテオや、グラビティしまくって遊んで楽しんでますイヒw
欲を言えば~レベル制限の関係もあるので、
力をもうちょっと振って重鎧も装備可能にしたらもっといいかも。
頭もHPにかえたいし、ブローチもまともなのが欲しい感じ?













さてロトの結果は…どーんっ!!

ロト開封済
■が出た!しかしそれ以外が…^^;
そろそろ丸い物体どうにかしないと銀行が埋め尽くされてしまうorz
異次元はたぶん売ります。。。売ってお金がホシイ><
けど騎士用ベルトもあるし、正直悩んでたりw
やるとしたら足・腰・背。
だけど余裕あんまないしリスク大きいから、他の増幅資金にしよっかね。
第二段も買うぞぉwww

category: なんじゃもんじゃ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/141-e48bdd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

