04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

8月11日Gv 

時間/22:20~
場所/デフヒルズ砂漠の遺跡
相手/一杯のラーメン


結果
8月11日Gv
この日も帰宅が開始5分前あせる~。
お盆はいつも比較的仕事ヒマなのに、今年はなんだか忙しい。
おまけに予定周知も載せるの忘れてたし、、、皆さんスミマセンでした。

さて、相手いたかなぁと思ってたら後入れされてた。ヨカッタw
コチラの参加もボチボチ。
そしていきなり死にましたwSSとり忘れたけどww
減ってるのわかんなかったし…。

というか、ラーメンさん高火力剣士さんと悪魔がいつも嫌だなぁって、
思ってたけど、悪いほうに予想外の人物がいました。
アチャのPさん。なんでココにいんのー!って感じでした。
あの2剣士の火力+高レベ高火力アチャはキツイですね~。
ウチのメイン火力剣士さんは一人しかいなかったので、
何回か惜しいあと一歩で倒せる!って場面は何回もありましたが、
その間に倒されてしまうケースが。。。
そのPさんにかなりやられたかなぁホント。

ま、気取り直して次がんばろー!

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/140-d78b08f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

