09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

○○さま永遠に・・・! 

題名のとうり、お友達のたーさま?たーさん。takyasu2さん!
Gv休止宣言をして、最後のGvの開催でした。

…ということで、リオと海の交流戦をいたしました!
まーいつものウチの集まりじゃあ、いい勝負できるかなぁ。
そう思っていたんですが。思っていたんですが!

今回は集まり良すぎでしょwってくらい参加率よかったです。
2PT作れるなんぞ、久しぶりすぎでした。
新しくBISでりょうさんが加入し、ボクの負担も軽くなったので、
今日は天Cで交流戦に臨みました!

rioGv

画像はBISになってますけど^^;;;
DPをとりあえず、しまくってみました。
DP初心者なので、相手に効いているかまったく感触がわかりません。
武道家さんは明らかに、正拳付やってくるので効いてるのわかったけど…。
終わった後リオのメンバーさんに聞いたところ、
かなりマイナスってたそうです。
ヘボヘボでもけっこう有効なのね!!

画像はkosoさんが一度やられた直後。
たーさんもkosoさん倒せて満足したかなw?
満足してないなら是非、早々に復帰をww
かなり楽しめた交流戦となりました^^

逃げろーw

めっちゃ逃げてますが、kosoさんや愛良さん相手にしたら、
かなり痛そうですね;;
敵になったことがないので、良くわかりませんが^^;;
今度はリオ側で出ようか考えてますが、即死決定ですねorz

rio結果

結果はこんな感じに。
人数揃っていたので、かなり差がでてしまいました。
今度はボクを含め、数人リオ側で参加してみましょうかね^^
たーさんお疲れ様でした!
これからもお世話になりますので、寄生しますのでよろしくお願いします☆
Gv復帰も楽しみにしてます!

さてさて、今後のGvですが。
新しくアネスティのお友達ちょろさんのネクロさんが、加入してくださいました!
地獄さんとのコンビに期待です>ω<b
次は予告ですが、冥界さんとのGvを考えてます^^
ヨロシクっ!!!
スポンサーサイト

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/14-622026a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

