05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

8月4日Gv 

時間/22:45~
場所/デフヒルズ砂漠
相手/未定
時間等変更可能性あり。コメント参照。


結果(禁止スキル:毒舌、契約、覚醒ペット、霊術師)
8月4日Gv
Gvでは初対戦のお相手。
先日の攻城戦ではあっという間に攻め落とされてしまし、
高火力さんも揃ってバランスもヨカッタので…
ということでGメンが組んでくれたのですが、
レベル差もある為、(さらにコチラの後入れだったので)
禁止事項を風林火山さんに設けていただいてのGvとなりました。
相手様にも知識さんがいらっしゃるのか、花は有でした。

というか、一日前にワタシは明鏡止水でネク魔として対戦済。
だいたいどの方がキーマンかは名前もチェック済み。
確かにドラツイさんもいらっしゃいましたが、
コチラの2枚知識と、物理剣士さん、妨害さんが大暴れ。
花を普段禁止しているギルドさんだけに、抵抗が少なめな方が多かったようでした。

またさらに…この日、異様な参加率w
こんな多かったっけ?と疑うくらいw

3PTで8:8:7くらいだったような気がします。各職2名以上は居ましたしね。
水曜日は時間さえ合えば集まりいいのかな?
今後、ベルちゃんや、ダークさんがもし復帰してくだされば、
スゴイことになりそうo(^^)o
まぁウチのギルドは濃淡が激しいので、
あんまり集まらないときもありますがね^^;

相手様には、後入れで申し訳なかったと思いましたが、
2部の団子Gvよりおもしろかったとの声をいただけました><
(ホントありがとうございましたm(_ _)m)
また機会があれば、何かしら制限つけつつ対戦できたらいいですね。
対戦ありがとうございました。

category: ギルド戦・攻城戦

cm 1   tb 0   page top

コメント

時間変更です~。

時間は23:00~ 場所はバヘル大河/2粒の涙。

参加よろしくです~^^
ヴァル #- URL [2010/08/04 18:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/137-7a8c9863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

