05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

7月21日Gv 

時間/22:45~
場所/デフヒルズ砂漠
相手/未定
時間等変更可能性あり。コメント参照。
ヨロシクお願いします(o^-')b


結果
7月21日Gv
数は同じくらいだったかな?ウチのギルドからは何名か初参戦でした。
ようやく人数も揃いつつ、火力も安定してきたのでGvらしいGvができました!
点とられ、取り返しのGvでおもしろかったです。
βが自リロ忘れた!って言ったときは焦ったけどw
相手剣士のSさんや、シフのKさんは要注意でしたが、
BISを倒した時点で、差を付けることができました。
元々うちのギルドは武道さんをはじめ、妨害職が優秀だと自負してるので、
火力が加われば、とてもいい感じになりますねb

category: ギルド戦・攻城戦

cm 1   tb 0   page top

コメント

確定

時間そのままです^^

参加よろしくお願いします~^^
ヴァル #- URL [2010/07/21 15:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/130-95af4651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

