09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

対ジャッジメントアスカ 

おやすみだったので、Gv入れるのが遅くなってしまい、
今回の開始は22:15~。
参加できなかった方申し訳ありません><;

ということで、前回1万点とか取られたジャッジメントアスカさんとの対戦です!
花毒契約反×。
ウチ→1BIS,2WIZ,2ネクロ・悪魔,1アチャ,1○○ の1PT 7人。
なんと、火力が一人とかいうヒドイことに^;
相手様も1PTでしたでしょうか、少なかったと思います。

対JA2

団子戦で、互いにレクイエムが発動し、回復が難しかったり重かったり…。
はじめ均衡状態だったので、悪魔さんたちに引っ張れるキャラを探してもらって、
そこを叩こう!って考えてましたが、
相手の剣士さんやアチャさんに、数人落とされてしまい、その繰り返し。
ボクもたまにDPをかけてみたりしましたが、打開できず。
もし、向こうが1BISだったら知識やった時に、いけたかも…。なんて。

やっぱり火力1だと、キツイですね;w;
JA結果2

相手さんもフルメンバーではなかったようですけど、
(フルなら大差負けか^^;?)
ウチの火力不足は深刻なようです…。
ジャッジメントアスカさん対戦ありがとうございました^^

あー救世主となってくれる火力様いらっしゃいませんでしょうか;;
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
300レベル以上で、Gv楽しめる方!
職業問わず!!募集中!!
Gvは毎週 月曜日と金曜日のだいたい22:30~23:00。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/13-3c7c0749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

