07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

サボってたんじゃないからねっw 

ちょうど先週、木曜日の未明。
おじいちゃんが亡くなりました。
初めての身内の不幸に、いろいろと混乱しました。
場所が兵庫県なので、遠くてなかなか行くこともできず。
様子はうかがってたけれども。

2,3年前くらいにお見舞い兼ねて関西方面に旅行行きましたが、
最後に話したコトバはなんだったかなぁとか考えても思い出せず。
ただ昔の記憶が蘇る。

昔からちょっと耳が遠くて、阪神タイガースが大好きで。
タイガース勝つとおこづかいくれたり。
ごちそうが出ても、皆に食べろ食べろと促して、
自分は皆が喜ぶ顔を見てるだけで、おなかイッパイになるんだと。
そんな感じのおじいちゃんでした。

初めて夜中に亡くなった事を聞いたときは自然に涙が出てきました。
そろそろ…と聞いていたので、覚悟は出来ていたつもりだったのですが。

一応、自分は長男(ウチの父)の長男なので、親戚もたくさんいる中で泣く訳にはいかないと思って、
葬儀の時は、いとこ皆泣いてたけどグッとこらえて我慢してました。
そしたら涙は止められても鼻水がとまんなくてwかなりあせりました^;
卒業式とかでも泣く自分ですからw相当頑張ったよww

まぁそれはいいとしてw
人が亡くなると、残された遺族もいろんなことしなきゃいけないし、
大変なんだなぁとスゴク思いました。
実際おじさん家族が一番大変そうで、自分はそこにお邪魔したカタチでしたが、
全部終わった後は、なんだかどっと疲れまして。
激しい頭痛に悩まされましたorz
ついでに、熱っぽいし体がすっきりしなくて。
めずらしく調子悪くなりましたね@@;

今も、微妙に頭痛がするけども早く回復したいなぁ。
ということで、しばらくお休みいただいててスミマセンでした。
パソコン持ってたけど、結局ネットつなげらん無くて、SSの編集くらしかしてましぇんw



ということで、最近のRSネタ。
7月2日ローフェニア戦↓
LAその①
7月14日宇宙の騎士戦↓
LAその②
マヨラーLAラッシュwww
まぁレベル差もある方からですが、、、
最近ダメージ反射効果もあってか、LAゲット率上がってきました!
昔みたいに殴りLAとかだとさらにウレシイですが、さすがにそれは(ヾノ゜д゜)ナイナイ

そして、先日やることなかったのでロト開けましたら副券が。
妖精のマントやファインウィスパーが連続で出て凹んだ時もありましたが、
過去にフォムガや黒オーラ当てた実績も…。
今回は!?
騎士用ベルト
こんなんでました☆
某Yさんがこれの異次元品を露店に出していますが、スキル+3魅力的。
しかし使う職に悩む。BISに?狩りしないしGvにはこのままじゃ無理でしょw
BISには力要求たっかいし…悩むww
どなたか欲しい方いたら売ってもいいけど、、、

次姫ッコ。
マヨハーフ
ついにビックマウス秘密も終わり、641に。現在、物理姫。
どうするこの先。
651まで頑張る?!このまま放置?!再振りしてGv出る?!倉庫ギルド行き?!転生しちゃう?!
いろいろ選択肢ありますが、、、
倉庫ギルド人員が減ってきてるので、番人に戻すつもりではいます。
装備そろったらレベル上げしましょかねー。
転生キャラはすでにいるから、そっち先やりたいし…。

以上!
戦跡などは溜まってるの一括更新しておきましたので、各ページにて。
次回は金曜日Gvですよろしく!B9もいきたいね!
スポンサーサイト

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/126-5f71a029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

