09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ジャッジ習得! 

こんちー。

とりあえず、まずは前回のGv結果報告。
PalaceGateGv

団子!団子!団子!戦で、相手天使さんにうまくコルされまくって、
やられた感じでした。
ボクは1BISで、同PTに知識が1名。相手には知識ナシ。
すごく迷ってしまったのが敗因か…。

①知識さんいるから、エレメを付けたい思い。
②コル連発されるんで、追いかけてコルしなくちゃという思い。
③相手のDPや火力も邪魔しないと、DPしなきゃという思い。
④PTの状態が危なそうであると、回復・補助しなければという思い。
どれもこれもが中途半端に終わってしまい。残念な結果にorz
BISでいるか、天使でいるか悩みすぎました。
ついでに一人だと全部手を回すのが大変ですね@@;
反省。
…Palace Gateさん対戦ありがとうございました^^

つぎつぎー剣士二連発っ!!
bee2

相手さんBISナシということで、ヘボ剣士の出番です。
BISナシ相手で倒せなかったら泣くところでしたが、
期待を裏切りいっぱいLAとれました!
何より死ななかったので、ヨカッタです^^;

bee3

今回も死に回数なんと0(ゼロ)!!
奇跡としかw支援さん達のおかげです;;
最近は倒そう!じゃなくって、削ろう!守ろう!って意識でやってます。
そしたら、うまいこと無事に戦いぬくことができた感じです。
実際リオには、たーさんや、サスケさんがいつも火力っぷり発揮してくれるので、
あんまり無理に倒しに行かなくてもね…w

途中、お友達から耳が来て返信してたら、右のアチャさんに狙われまくってましたw
ダメ18とか出てるんですけど、オレ弱すぎじゃんw?^^;;;
まーそんな感じでイイ感じになってきた?(謎。
知識転向どうしまそ…。


話はBISに戻りますけども、ついにジャッジ覚えました!
前になんのスキルを取るか迷ってたんですが、みんなの意見も聞いて、
ジャッジを選びました。
ジャッジ習得

まだGvで実戦してないんで、なんとも言えませんが、
秘密とかで、ジャッジをして攻撃している気になる感が、楽しいかもw
実際はご覧の通りダメはカスそのもの。
釣りには使えますけどね~w
早く実戦してみたいところです(`・ω・´)b

さてさて、次は何のスキルにいこうかなーなんて考えてます。
そして、一人でポタだしや狩りのできないもどかしさMAX!!
天使に再フリするか考え中です。
Gvで死なない程度にね^;

シュミレーションしてきまーす。。。
スポンサーサイト

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/12-3c83da1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

