09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今の気持ち。 

お疲れさまです。
いつも皆様お世話になっております。

先日のGvでは、参加が非常に少なく且つ、厳しい戦いで、
不甲斐ない結果になってしまい、大変申し訳ございませんでした。
久々に胃が痛くなるほど、嫌になるほど落ち込みました。

兄貴やレイさん、いつも副マス頑張ってもらってるのに、
中々それに応えられなくてスミマセン。

24さん、いつも参加してくださって非常に助かっています。
中々、24さんを活かせるGvができなくてスミマセン。

JOEさん、いきなり厳しい戦いの連続でホント辛いと思いますが、
来てくれてホントうれしいです。

ひーさん、復帰後こんな状態でスミマセン。
暖かいお言葉、感謝いたします。

ニャーさん、来てもらってはキツイGvばかりでスミマセン。
でもスゴク助かってます。

ホントに、楽しみにGv来てくださっている方には、
ココ最近の状態が申し訳なくてたまりません。
少し前はGv組むのがとても難しくて悩んでいましたけども、
問題は次々に出てくるものですね。。。

最近は火力さんの参加が非常に悪く、
支援・妨害陣有り余っているのにも関わらず、まったく活かしきれていません。
すごく落ち込み時期に来ているのかなぁという感じもします。
いつも、山や谷や色々ありますが、
継続していればいずれ登り調子になっていくことは判っています。
けど、今頑張っていただいている方の為にも、
いち早く何とかしたいと思っています。

マヨさんいつもINしているかがわからない。

と、よく言われます。
この間モザさんにそう言われてから、比較的INするキャラを海ギルドに入れることにしました。
なので以前よりは、判りやすくしたつもりです。
というのも、色んなキャラが居て、色んなギルドに所属させてもらっているのは、
自分の楽しみもありますが、
横のつながり大事にしたいなぁと思っているのが大きな理由のひとつ。

昔から言えば、冥界にしろブレイクにしろ、ローエン・武装・ミラージュもそう。
秘密や、他の付き合いで知り合った友達と、より仲良くなりたい。
そう思っていました。

実際メインがBISですし、成り行き上突然マスターになってしまったし、
それ以前マスターやる前ギルド移りたいって言った時も、ダメ!ダメ!の批判の嵐。
今はマスターですし、動こうとは思いませんが、
その代わりに他キャラ育てて、色んなとこで繋がり増やしたいなぁという感じです。

現在は、メンバーを新規で獲得するのも非常に難しいことですよね。
他キャラのギルドで、仲良くなった方が居れば、そこからの繋がりで、
サブキャラでも、もしかしたらウチに来てくれるかもしれない。
そういう意味も考えながら、やっていました。

出来る限り、盛り上げていけるように…と思ってましたが、
中々うまくもいかないものですね。

マスターが海ギルドでのINが少ないから人が集まらない。
ワタシ自身のリアル都合で、現状今年度から仕事量も増えたし、
責任も重くなってきています。ストレスもかなり溜まるようになりました。
RSでは、他キャラのレベルだって上げたいです。
正直高レベBISなんて狩りも何もできたもんじゃないし。
でも、なるべくINできるキャラを海に入れておく。
それではダメでしょうか?

交流の場が少ない。
思い切ってギルドダンジョンのB9PTは恒例にしたくて、実際は大変ですが
積極的にやろうと思って参加募ってます。
イベント組んでも結局人があまり集まらなかったのは凹んでます。
他のGDの件などは、少し様子みで軌道に乗ってからではイケナイでしょうか?
ワタシを介さなくてもメンバー募集できないでしょうか??

最初はGv組むだけでもいいからってことで、マスターになりましたが、
リアル都合蹴ってまで。となると正直続けられません。
そのへんはメンバーの皆さんが、最悪ワタシが居なくても続けられる。
っていう協力があってこそだと思ってます。
それが無理というならば、休止なり引退なり。考えないとイケナイと思っています。


昨日のGv後、SOFに居た元海鮮のメンバーの方から耳をいただきました。
海鮮Gさんが休止になってしまったこと、非常に残念に思っています。
毎年、海の日Gvやらせていただいてましたし、
個人的にはマスターさんとも交流がありましたし、
とてもいい付き合いできていたと思っています。
耳下さったその方には、いつか海鮮Gさんが復活するの楽しみにしています。
と、お伝えしました。

マグナさんがおっしゃってましたが、一度休止をすると、
復活させるのは相当大変なことですよね。
ワタシもそう思っています。
休止を選ばざるを得なかった海鮮Gさんには大変なことだと思います。
厳しい状態が続いてるウチのギルドも休止とかなったら、
それこそ大変なコトになると思います。

今は厳しい状態が続きますが、耐えてその分努力すれば、
いつかまた良い軌道に乗れると信じています。
昨日は、かなり弱気なことイッパイ吐いてたけど、
一晩寝て少しスッキリ落ち着いて頭が働くようになりました。
ホント、申し訳ありませんでした。

何回かツライ時もあったけれど、皆さんの協力があったから続けてこれたと思います。
それはこれからも一緒で、ちょっと挫けそうになりましたが、
引き続きめげずに、明るく前向きに頑張っていこうと思います。
なので、ぜひ引き続きお力を貸してください。
無理と言われれば、他の策でも考えようと思います。


こんな感じです。
何かご意見等あれば、直接でもコメントでもください。
くっそ真面目に考え込むことしかできないから、硬い考えしか生まれない自分なので、
もうちょっとイイ意見もでるのかもしれません。
ただ、もうちょっと日にち置いてからじゃないと、ちょっと凹んじゃうかも。
なーんてw

あと、副マスはホント、過去の経歴や古参等もう関係なく、
参加のイイ方に独断で流動的に代えて行きたいと思います。そのほうがやりやすいし。
よろしく。
スポンサーサイト

category: なんじゃもんじゃ

cm 3   tb 0   page top

コメント

マジメすぎるお^-^

息抜きのゲームが悩み事になっちゃ><><><

ゆるーく^-^

時には適当に^-^

ってそんな性格じゃないか^-^

考えすぎ良くないある^-^

つっても考え過ぎちゃうけどね^-^

わかるお^-^

そのうち絶対いい方向に向かいますお^-^

マヨさんはいい人だから^-^

大丈夫b

俺が保障するお^-^

ため息ばっかりついてるといいことないお^-^

ため息つきそうな時の為に魔法の言葉を教えるお^-^「まぁいいか」(半笑いでね)

考えるのがバカらしくなるお^-^

でも使いすぎると副作用でダメ人間になるからきおつけてね^-^(ソースは俺)

今日も一日適当に!

とInしない俺が言ってみる。

PS:またINした時は6時間喋ろうぜ^-^
野郎さん #- URL [2010/06/28 22:04] edit

ちょwwwwwwwwwwww
コメ長すぎたゴメンナシア><><><
野郎さん #- URL [2010/06/28 22:15] edit

>>野郎さん
長すぎるくらい真剣に…ありがとう。
その一言に尽きます><
こんな風に言ってもらえるなんて、うれしいぞ!
泣きそうになるからね、まったくw
またINしてね!絶対!!
夏は北海道いっちゃおかな^;
マヨ #- URL [2010/06/30 01:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/117-b9c57961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

