03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

久々の勝利(=^ω^=)ノ 

の前に。。。
ドーンw

もういや~~~~~!
怒涛の3連死www剣士もうダメっぽい気が^;
火力として、、、ホントだめだめです。
また、知識になろうか真面目に考え中@
元知識なんで、知識のが得意です…たぶんw

さて、金曜日のGv相手はBros.さんです^^
以前にも何回か手合わせいただきましたねー。

対Bros

ウチは8人1PT+3人のPT。計11人でした。
相手さんも同じくらいかなぁ?
アスヒとDPがけっこうきつかったです><

今回から、スプーさん改め地獄さん(ネクロ)で参戦!
そして、火力陣たまちゃんさんの復帰。
マグさんも久々に参加してくださったので、ヨカッタ☆
地獄さんブログ見てくれているというので、すかさずLAの場面SS撮りましたw
大活躍でしたね^^

相手さんは、アスヒが多かったので中々崩すことができなかったんですが、
レクイエム、ワームをうまく使い、中盤押していくことができました!
ボクはというと、相手に知識がいなかったので、天使でDP係。
適当に相手天使や、火力陣に言われてリトルさんや、WIZさんを狙ってやってみました。
途中ブレ&エビが切れてしまう場面が目立ったので、
次は気をつけたいと思います!
まぁ一人で全部って大変だけどねw

火力陣もターゲットをもっと合わせれば、点数取れたねー。
と反省会でした。

Bros結果

と、いうことで。
最後はちょっと点数つめられた場面もありましたけど、
接戦をものにすることができました~!

すっごく久しぶりの勝利な気がします^^
やっぱり、勝ち負けこだわらない!といいつつも、
ずっと負けっぱなしじゃ、おもしろくないし士気も下がりますよね。
ホントに貴重な勝利だと思います!

この調子で次も頑張るぞ~!!
Bros.さん対戦ありがとうございましたー。

category: ギルド戦・攻城戦

cm 2   tb 0   page top

コメント

ネクロでの久しぶりのGV楽しかったです。                                      倒せたことも嬉しかったのですが、死ななかったことが一番よかったです。
最近あまりにも死んでばっかりだったので、悩んでました。
これからも勝てるようにサポート及びお邪魔キャラとして頑張ります^^
地獄将軍 #- URL [2008/06/02 10:45] edit

地獄さん>>
コメントありがとうございます☆
剣士難しいですよね><ボクもすっごく死にますw
ホントに大活躍でしたねー。
これからもどうぞヨロシクおねがいします^^
マヨ #- URL [2008/06/03 00:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/11-cab0b6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー