07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

平日忙しいのに休日ヒマだねぇって話。 

をしてました。午前中にお友達のラキさんと。
なんだかねwいいコトなんだか悪いことなんだかww
飯食う時間に食って、いつの間にか眠くなって起きたら飯で。
そんな繰り返し^;

先日ニトリでしっかりとした、机と椅子を購入。
寝落ちキャラとして定着していたワタシですが、
「脱寝落ち」を目指して、頑張りました。
(頑張るとこ間違ってません?…とは突っ込まないでw

まぁ皆さんおわかりかと思いますが、経過は順調。
毎日きちんと寝ることが出来ているわけですが、、、

2点問題がぁあ。

<その①>
朝が妙に眠い。
同じ時間に寝て、起きてをしているのですが、
寝落ち前段階で、ウトウトしてしまう時間がなくなったことによって、
その分朝の眠さがUP!してしまったという問題w

目覚ましは基本、携帯電話の機能のもの+普通の目覚ましの2段階つけています。
少し時間差で置いているのですが、
ニトリ採用後、最初の数日間携帯の目覚ましを止めた記憶がなぁいw
無意識ですね^;

まぁ実はこれは、目覚ましの時間を少し変更したことによって、
解決されました。間隔で深い眠り浅い眠りなんてのがあるって言うしねw


<その②>
魔の休憩ゾーン。
机の隣に、睡眠攻撃100%の例の無印良品のクッションが待機。
今も待機してます。(置く場所が…他にみつかんないorz
なんか疲れたーって机を離れてそこへゴロンとすると、、、
前とかわらんや~ん!!
ほぼ寝ますw
この金→土、土→日。布団で寝てませんww
これは早急に魔の休憩ゾーン撤廃せねば^-^;

しかし、このクッションなかなかですよっ!!
β先生実証済み!!
気になる方は無印良品いくと売ってます…(汗。


てことで次w
5月末に軽井沢ツーリング行ってきた時の画像です!

鬼押し出し
どこかわかります??
なんか「鬼押し出し」ってところみたいです。
みたいですって実はこういう名所があるのを行くまで知りませんでしたw
ツーリング一緒に行く人からのメールの表題が、
「鬼押し出しツーリングコース」みたいなのになってまして…。
自分は、軽井沢くらいバイクで遠出するのが初めてだったので、

今までみたいに、甘くは無いぞっ!=鬼
けど、無茶してちょっといっちゃえ!=押し出し

みたいな感じに受け止めてて、とてもそんな場所があるなんて
コレっぽっちも思っていませんでした^;

まぁ実際4時半すぎに起きて、5時半前に出発。
8時に関越のSAで待ち合わせして、昼について3時頃帰る。
さらに、途中雨に降られ、帰り軽井沢では濃霧発生。
一台先の車がもう見えなかったり、交差点で信号が見えなかったり、
上の看板表示もまったく見えずで、置いてかれたら死ぬと思い、
非常に厳しい鬼コースでしたw

まぁおいしいもの食べて、温泉も入って無事に帰ってこれて、
ホントにヨカッタです^^v

鬼押し出しは、

鬼岩
こーんなに岩がゴロゴロしてて、山なのに不思議な光景でした。
高山植物やシダ等、あまり普通じゃ見られないような植物がたくさん生えていました。
(って画像岩ばっかですがw

景色も、

鬼景色
こんな感じで、見晴らしもよく最高でした!
現地は午前中なぜか中国人観光客が多く、
皆さんデジタルビデオカメラを片手にワイワイ撮影してました。

日本人のボクがはじめて知った観光地に、
こんなに中国の方が訪れているなんて、、、
しかも中にはスゴクご高齢と思われるおじいさんも居て、
急な坂道を頑張って登ってましたよ・
そんな大変な思いをしてまで、訪れるそんなに有名な場所だったのかw

…と。世の中まだ知らないことがいぱ~いですな(@ω@;)


さて、RSのほうですが、
あまりにもやること無さすぎて暇だったので、
倉庫ギルドの首領と化した姫・リトルを再振りいたしました~。

Gv復帰させようと思って、健康に再振りしましたが、
移籍先がはっきりせず、結局そのまま他のキャラをメイン稼動させているので、
ソロ(するかしないかは謎ですがw)できるようにしました。
前回知識だったので、今回は物理に…w
そして、リトルではなくあえて姫で行くことに♪

とりあえず狩ってみた感触は、新鮮でおもしろいww
どこで飽きるかわかりませんが、物理姫頑張っていきたいと思います^^b
スポンサーサイト

category: なんじゃもんじゃ

cm 2   tb 0   page top

コメント

土曜楽しみにしてまーす!!

睡眠は、1時間半、3時間、5時間、6時間以降がいいみたいだよ~
魔の休憩ゾーンwww
†天化† #- URL [2010/06/14 12:12] edit

>>天化さん
おいらも楽しみにしてますw
変なコですがヨロシクね><
…そしてあのクッション。
まじでやばいんだってば^;
マヨ #- URL [2010/06/18 19:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/107-30f73586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

