05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

火力 

今日は仕事休みなので、昼間っから更新でつ。

えと、剣士の前回のGvです。
一応、ギルド内のレベル的に火力としては2番手くらいにいるんですけど、
どうも頼りなくって、下手でしかたなくて限界ですw
今回は、火力筆頭のたーさんが、レベルの関係で自粛戦なので、
実質自分がやらないと!って感じで、物資とかフルで臨みました。

(DPの的になってるしw)
君toGv

唯一?取ったLAにすかさずSSw
WIZが常時アスヒしまくってたので、落としにくかったとはいえ><;
まー剣士って相手のそばまで行かないとダメってのがね。
足止めさんもけっこういたので…。
そして、タゲは合わせてるけど、狙う相手が悪いのかな^;

あーこのレベルでアチャとかやってみたいw転職希望ww

そんなことを、いいつつもソロで久々にレベルアップ!
ひさびさ~

2週間ぶりくらいでしょうかw
剣士で普通に狩りするのにちょっと飽きたので、
ハンズを購入して、戦士で狩ってます。
もうちょっとイイ大剣・大斧があると良いんですが…。
なかなか見合うものにお目にかかれません@@;
次レベルあがるのはいつになるやらw

(おまけ)
カスター

右がボクです。初登場のシフくん。
鳳凰でて超ハッピーも落としましたw
模造品ですが。。。
ストレルカさんお手伝いありがとうございました^^

ホンモノがホスィ~。

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemayo.blog116.fc2.com/tb.php/10-d75504b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

