04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

GWってどこへ行っても混んでるよねっ!その② 

さてさて、5月4日の球場外野球観戦からの続きです。
そういえば、朝早くから座席取ってくれた友達に感謝!
予約とかがあるわけじゃないから、このモニター付近の席はすぐに
埋まっちゃうんだって。

ということで、次の日の5月5日です↓
-- 続きを読む --

category: りあマヨ!

cm 2   tb 0   page top

GWってどこへ行っても混んでるよねっ!その① 

こんにちは。
GWがもう間もなく終わろうとしています。
明日は直行でいきなり出張でございます。
仕事がわんさか溜まってそうで、怖いです(( ;゜ Д ゜)))

GWってどこへ行っても混んでるよね。
最近は高速道路がいろいろできたりつながったりで、
渋滞も緩和されてきてるみたいだけど。
この休みの間は、交通事故のニュースを良く見た気がします。
安全運転大事。

ということで、そんな遠出もしてないんですけど。
出かけた場所適当に紹介しますヾ(*´∀`*)ノ
-- 続きを読む --

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー