03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

枝豆豆腐が不味かったので。 

この間、近所のスーパーで「枝豆豆腐」なるものを購入しました。
ふつうの豆腐は小さいの3コで100円しないくらい。
枝豆豆腐は2コで100円くらいだったので、試しに購入したのです。

しかし、食べたら不味かった!
好みじゃない!
ということで、息を止めて1コ食べたんですけど。
冷蔵庫の中にもう1コ残ってやがるんです。
なので、さらに味の濃いものでカバーしようと考え、麻婆豆腐作りました。
-- 続きを読む --

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

出かけたところ③ 

最近出かけたところ③。
ここにも初めて行きました。
思ってたよりすごかった!
今度は夜にでも行ってみたい。

↓↓↓
-- 続きを読む --

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

出かけたところ② 

最近出かけたところその②ですー。
だんだん、暖かくなってきましたね。
ツーリングの季節って感じです。

↓↓↓
-- 続きを読む --

category: バイクツーリング

cm 0   tb 0   page top

出かけたところ① 

久しぶりにUPします!
新年度が始まりました。
今回は異動もあるかなーと思っていたけれど、あえなく残留。
しかし、人員も補充され、何とかマシになる兆しが。

ということで、最近出かけたところその①
画だけでもUPします。

↓↓↓
-- 続きを読む --

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー