02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

ヒマだったので。 

 どーも。一応、三連休でした。
と、言っても特にやることもなく。ヒマでした。

朝起きて、カケラだしして。
出し終わったら、何もすること無くて。

最近作ったサブ闘士と300用キャラも、実ができてないからやる気0。
そんなこんなでバイクを拭きに行ったり、近所を散歩したり。
ちょっと歩くとすぐ汗かくので、薄着でも暑かったデス。

家に帰ってきて、まだ時間を持て余したので、久しぶりにお菓子作りでも。
と、ふと思いついてチーズケーキ作りました。
台所の片付けとか洗い物をしてた隙に…。

作ったと言っても、今回は作成キットのようなものを使ったんですがね。

ということで、こんな出来栄えです↓
-- 続きを読む --

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

2014年冬旅行 

久しぶりの更新です!

最近は仕事も落ち着いてきました。
…と、今週からまた忙しくなるんですけどね!

3月は異動があるのかないのかっ。
ドキドキです。
もし、異動になったらた大変です。
IN時間また減るかもしれません。
まぁ慣れるまでは、みんなそんなもんですよね。


そして、数年ぶりにまともに風邪ひきましたorz
というのも、先週の土日(もう一週間経つの早い!)でまた旅行行ってきました。
気が緩んで風邪ひいたのかもしれません。。。
-- 続きを読む --

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー