10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

胃が痛い 

ので。

早く寝ます。

さよなら。

category: なんじゃもんじゃ

cm 0   tb 0   page top

これでよかったのか。 

 よくわかりません。

 考え過ぎなのかもしれないけれど。

 今回は失敗だったのかもしれない。

 なんだかモヤモヤする。

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

秋だ!紅葉だ!大飯だ! 

こんばんは^^
秋も紅葉の季節!ということで、この間、奥多摩湖までツーリングへ行ってきました♪

八王子付近で待ち合わせ。
今回は自分が前衛ということで、中々緊張しますw
道にあんまり詳しくないので、地図で下調べをしましたが、
結局相方を頼りきり^^;

なんじゃもんじゃで、奥多摩湖まで軽快に走って行きました。
バイクもそうですけど、チャリ軍団がけっこう山登りしてましたねー。
そして、高度が
増すにつれて寒い寒い。

途中の休憩スポットで撮った画像がこんな感じです↓
奥多摩紅葉

道中すごく紅葉がきれいなところが何か所かあったんですけど、
そのまま走ってましたので画像なしなっしー。


湖をぐるーっと回って、昼飯を食いに行きました。
昼飯は、相方が昔通ってたという懐かしのお店。ワクワクです。

ワクワクと共に、自分にはまた大盛りチャレンジという挑戦が課せられました。

-- 続きを読む --

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー