08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

鏡のなんじゃもんじゃ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: 鏡品

cm --   tb --   page top

コンビニ談他 

どうもです!
コンビニ好きです!

先日、なかなかイケてるコンビニを発見しました。
家からはけっこう離れてるんですけど、、、
店広い!明るい!品数豊富!

今回行ったのはローソン。
ローソンと言えば、またシール集めるキャンペーンやってます。

-- 続きを読む --

category: なんじゃもんじゃ

cm 0   tb 0   page top

ミラージュ会inビアガーデン 

こんちゃ!9月最初の3連休!
後半は台風~で大騒ぎな感じでしたが、中日15日はミラージュ会。
今年はキャンプに行けなかったので、BBQしようと言うことになり、
BBQ場も予約が取れず…最終的にビアガーデンになりましたw

しかし、台風の影響が懸念されるので、当日午前中の段階でまだ様子見。
けど、ビアガーデンの店自体は営業を行うということなので、ふつうに決行となりました!
ビアガーデンは屋根付きのところなので、安心!!
意外にも他にもお客さん来てましたよ~。

-- 続きを読む --

category: なんじゃもんじゃ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー