07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

最近の更新とか~。 

最近ギルドの某Vさんのブログ更新率が上がってるので、
自分も適当に更新してみようと思います的なヤツです。

新しいリンクも追加しちゃいます。
なんだかよく見かけるあの人。玲柚さん。
制限ギルドで一緒の方です。
名前の漢字を適当に見てたので最初は「袖(そで)」さんと勝手に思ってました。
ブログを拝見すると、けっこう廃狩りしてるぽいです。。。

ということで、玲柚さんのブログです。
「あいす日和」

相互リンクしてもらいました( ゚Д゚)<ヨロスィク!

玲さんは、姫がいるみたいなので、海のGv参加にも誘いしました。
ふぇいとさんも復活したし、姫の参加も増えそうです。

-- 続きを読む --

category: 狩り・メインクエ等

cm 3   tb 0   page top

復活しました。チャンピオン。 

 そうなんです。チャンピオン!

コルセットをして仕事に臨んでいましたら、
と言うのも、シャツの中に付けるとベルトが締まらないので、
外側につけてたんですよコルセットさん。

そしたら職場で「チャンピオン!」とか言われまして。
真ん中キラキラにしないか!とか言われまして。
どうみても、プロレスラーにしか見えないって言われまして。
そうなんです。ボクはチャンピオン。

こんな体型だからね。仕方ないよね。
たぶん、違う痩せてる人がしてもそんな風に見えないよね。

ちなみに、他には「ウェイトリフティングでもやるの?」
っていうのもありました。
ひ、ひどい…。


そんなこんなでいろいろ労ってもらいまして、
もう復活しました!
あーもうこんな思いしたくないいい。

つい最近、健康診断があったんですけども、
何と昨年から○㌔増という結果に。
腰痛くなるし、太るし。
もう、運動しないといけいなぁと実感しました。
スポーツクラブでも通おうか~。
-- 続きを読む --

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

