03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

老人に気を遣われる 

ミラージュの皆さんごめんなさい。
昨日のミラージュGvは悲惨なことになっていたようで、、、
ホント申し訳ありません(-人-;)

またこの時期にやらかしました。
今週末行われる職場のソフトボール大会(去年さぼったので勝手に選手に選出)で
足引っ張らないように練習しようと思ってキャッチボールしたら、
ギックリ腰なりました。。。

昔から腰痛持ちだったのですが、こんな痛いのは初めてで、
起きれない。座れない。立てない。歩けない。
なんじゃこりゃ状態。
思いはあるのに動けないつらさ。
そして、痛さ。
泣きそうでした!

とりあえず職場からは朝一で病院行って来い指示があったので、病院へ。
月曜の朝なんて、整形外科はご老人ばかりさ。
そんなご老人の皆さんが、痛そうに動けないマヨを気遣ってくれてるのさ。

「だ、だいじょうぶ?」(←だいじょばないです。)
「座りますか?」(←人がいっぱいで席が空いてない。)
「いや、でも座った方がつらいのよね?あはは。」(←笑ってる場合じゃないですって。)

そんなこんなで、痛み止めの注射をうってもらい、痛み止めの飲み薬をもらい、
シップをもらい、コルセット巻きました。

もちろん職場には、「今日は無理です!歩けない!」
そう言って休みにしてもらったけど。
「明日は普通に出勤せよ。」とのことで、けっこうしんどい。

痛みが緩和したから、昼過ぎちょこっとだけINして、
なぜか平日にメリがいたので、秘密とか付き合ってもらい~の。
お久しぶりな、ふぇいとさんと一緒に狩りし~の。
(おかげでネクロがちょこっと上がりました。しぇいしぇい。)
&久々にヒルナンデスをお昼に見たら、
三卜アナがやっぱりかわいすぎました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

とまぁこんな感じで過ごしてましたw

最後になりますが、
マヨがこの時期何事もなく乗り越えられるようになるのは、
一体いつのなるのでしょう。。。
おととしは、怪我しました(ボンバーしてました)。
去年は、最近話題のあのダニに刺されてとんでもないことになりました。
&バカして左脚火傷。
今年は、ぎっくり腰。

なんやねん。

早くテント買おう。。。
次の楽しみを希望に頑張ろう。。。

category: りあマヨ!

cm 2   tb 0   page top

なつやすみ~ 

ちょっと早めの夏休みでした。
普段は忙しすぎて、更新する余裕がなかなか無いですね^^;

バイクで四国へ旅行に行ってきました。
フェリーに揺られて徳島~香川~高知~徳島。
ゆっくりいろいろ見たかったので、愛媛はまた今度ということで。

ちょっとだけ画像を紹介デス。
-- 続きを読む --

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー