08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

いろいろ行ったとこ+もう今年の総括っていうアレ。 

 お久しぶりです~。
なんだかんだやっぱり更新できずにずるずる日にちだけが経ってしまいましたねー。
一応RSはちゃんとやってますよ。
ものすごいマイペースですけど。
話し相手いないと何もしないけどね。。。

ブログのIDやパスワードも間違えまくったっていうね。
とりあえず、いろいろ行ったとこ更新しようと思いましたー。
画像でごまかす!

しかし、久々に来たら画像もいっぺんにアップできるようになってるし、
便利になったものだなー。

6月~7月にラキ兄とどらと北海道に行って、
その後7月末にレスターとカエシくんを加えて5人で伊豆にキャンプ。
そこで、ダニみたいなのに刺されて感染症まがいの大惨事。
仕事も高熱で休んだし、脚腫れるし。。。

毎年いっこは大きいこういうのやってます。
ついでに、9月くらいに左脚大やけどしたし。
あんまついてない一年だったかもしれません。不健康!

もう歳ですねー。あはは。


えーと、キャンプの後はどこいったっけ。。。
-- 続きを読む --

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー