04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

で…RSなんですけど。 

どうも、最近…。

仕事が原因?RSが原因?ってわけでもなさそうなんですけど、
特に嫌なこともないし、調子悪いのなんなのか。

INしても何がやりたいのか、
何が楽しくてやってるのかよくわかんなくなって、
休んでおります。

ホントにギルメンのみなさんスミマセン。
4月からは今までのように、自由な時間が少なく、
3月までと同じように…となると正直キツかったです。いろいろと。

いまは、レイさんに甘えてしまって休みもらってますけど、
少しずつ整理できたら戻っていこうと思ってます。
レイさんありがとね。

自分が居なくても、何も問題は無いと思いますが、
突然で申し訳ありません。


しかし、この先どうなんでしょ。
BISは上げられる気もしないし、
秘密かもっと狩りやすい狩り場があったらなと思います。
最近は闘士を育ててまして、特に目的はないけどちょっと気に入ってます。

鏡の書も不具合がでてるって公式に載ってるし。
失敗多いと思ったよ。補てんて何してくれるんでしょ。
そもそも該当するのかもわからんし(・ω・`)

とりあえず、マイペースに当分やっていこうと思います。
ヨロシク!

category: なんじゃもんじゃ

cm 0   tb 0   page top

3月と4月そして今… 

 どうだったでしょうか…。
あんまし覚えてませんけど、、、

とりあえず、3月いっぱいで職場が異動になりました。
今までは、現場の仕事!って感じだったのですが、
今度は本部的なところで、いろいろ電話応対やら、現場への指示・指導。
とりあえず大変なとこです。
-- 続きを読む --

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

2月何してたっけ…。その2 

はい。2月その2でございます。

京都へ行ってから一週間後くらいだったでしょうか。
今度は福岡へ旅行行きました。

福岡は一人じゃなくて、ラキ兄とカエシくんとあとエナちゃんが一緒でした。
どらも来る予定が、インフルエンザ(当時大流行の最中)にかかってしまい、
参加できないという事態にorz

しかし、どらの分も楽しもうということで…
-- 続きを読む --

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

2月何してたっけ…。その1 

 お久しぶりです(´・ω・)ノ
更新が面倒になりサボってました。。。

何してたんだって言われたら何もしてませんでしたが。
適当に印象に残ってること、画像載せていきたいと思います。


とりあえず、2月その1。京都旅行。
-- 続きを読む --

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー