12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お金なら持ってるんです 

お金あるらしい

お金持ってるらしいよ。
みんなたかろーぜ(`ω´#)

…久々に課金しだしたパンスト君復帰おめでとう。


そうそんなお金持ってない僕は、先日高級?レストランに行ってまいりました。
両脇にフォークやナイフがたくさん並んでて、
ワインやシャンパン注いでくれちゃうようなお店です。

料理写メ撮るぞ~なんて思ってたら、
そんな雰囲気じゃなくてビビりまくりでした。
メニュー表載せようと思ったけど、
あまりに見えづらいので書き出してみます(・ω・`)

・初めの軽い一皿
・長野産兎のテリーヌ、蕪とアンディーブのサラダ、グリーンマスタードのクリームとともに
・帆立貝のロティ、春野菜のロワイヤル
・鰆のロティ、牛蒡のブレゼ、茸のエマルジョン
・三元豚のロティ、春野菜のマリネとともに
・焼き林檎のサブレ、塩キャラメルのアイスクリームを添えて
・コーヒー

他、ビールやら白・赤ワイン、シャンパンなど色々飲むことができました。
○○とともにってテレビでゴチバトルの時くらいしか見たこと無いし!
もはや、ロティだのエマルジョンだのそういう言葉が意味不だし!

自腹ではとても行けそうもありませんでした。
…仕事の営業報酬で連れてってもらったんですがねw
去年のディナークルーズもヨカッタですが、今回も貴重な体験させてもらいました。
あ、味は普通にうまかったです。
量は少な目ですけど、味が濃厚というか。


んでもって昨日は、閃光と何か食いに行きたいね~と前々から言ってて、

本日発焼肉PT募集中!

とメールをまわしたところ、
集まったのは結局いつものメンバーw
閃光とマヨ、ラキ、レスタ。の4人。
焼肉は昨日たらふく食ったから…ということで、
予定を変更してラキ兄ご希望の鳥のお店に行ってまいりました。

骨付きの鳥のお店でして、ジューシーなお味に大満足★
お茶漬けとか、スープもうまかったですb
そして、ビールのジョッキがでかくてうれしかったですw

ホントに急な思いつきだったのですが、楽しかった!
新年会な感じ?でしたねw

今度は戦車負けないぞ~!!




で、RSの話題ですけど…
今日は公式に載ってる7周年イベントかなんかで、
紫鯖にEMキャラがどこかに訪れて7G露店をするというもの。
お昼頃にINしてたら、始まったので捜索しました(・-・。)

たまたま辺境にいた高速がすぐにハッケン!
すかさず行くも、わらわら人が集まり始めて露店品はGETできませんでしたorz
ま~そんな大したもの売って無かったですけどもw

一応初めてEMキャラみたので、おねーさまの方撮影しました(テヘ
社員

ついでに(?)、ブログリンクの追加です。

その1
じょーたんぬーぼ@砂風酒場

いつものJOEさんのブログです。
たまにホールに遊びに来ます。
相変わらずな感じですw
ふたたびヨロシク!

その2
活動記録 in紫鯖

ひょんなことから知り合ったソロ好きな悪魔、
アマクさんのブログです。
頻繁に更新されてるので感心。
もう少ししたらWIZ課金するから待ってろよこのw

今日はこんな感じで。
ミラージュのGvそろそろ準備せねば~。
行ってきますん(・ε・)

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

祝秘密卒~★ 

どーもこんにちは( ´▽`)ノ

先日は友人の結婚式にて、
朝から晩まで、スピーチやら余興やらビデオ撮影。
とーっても疲れたけど充実感溢れ、大成功でした!
高校部活の同期メンバーが卒業以来全員そろって、楽しかったです♪

まーいろいろと泣きそうになる場面もありましたが、
無事に終わってヨカッタ!!


さて、RSの話題へ…

3次転生してから地道に秘密等へ通い、先日700レベルようやく到達。
そしてついに秘密卒業の日を迎えました。
秘密卒

時森秘密の最後のとこでNPCと撮影。
もうこのキャラでは二度と来ることは無いのね~。
0時は姫を優先して行ってるため、
0時以外で時森PT探さないといけなかったのですが、
陸さん、ウォーゼルさん、レオさんのおかげで、
固定PTに入れていただき、無事に卒業まで行けました。
レオさんは卒の時いなかったので、○枠で失礼いたしますw
ホントにありがとうございましたm(_ _)m

皆さんホント良くしてくださって感謝です。

秘密卒ってからは、もうクエやるしかないので、
クエ報酬で行けるとこまでやって、そのあとは…狩り?
するのかしないのか。
天上の経験値報酬と、併せてカケラだしくらいはしましょうかね。
時間がある限りサボらず毎日こなしていくつもりです。

GDも毎日行けたらイイなぁ♪

ついでに、秘密卒のタイミングで4次転生突入しようと思ってたはずが、
完全にタイミング失いましたw
しばらく3次のままやろうかと考えてます。
クエ報酬もらえなくなる頃に4次になろうかなー。

-- 続きを読む --

category: 狩り・メインクエ等

cm 0   tb 0   page top

寒すぎて。 

こんにちは。久々の平日休みがもらえました。

いつもならこんなに寒いので、お外出たくない~\(`Д´)ノ
ってなるんですが…そうも言ってられず。

朝から髪を切りに行ったり、
昼はテレビで水卜ちゃんみたり、
その後バイクのメンテナンス行ったり、
平日でないと行けない金融機関めぐりをしたり…。

やることがイッパイ!

バイクのメンテナンスで待ってる間、
本屋さんに行きました。

最近買ってなかったマンガや、2月に行く旅行の本を物色。

そこで、、、Sakuraが言ってたリブート版のミラージュ発見。
これかぁ~と思いつつ、うろちょろ。

本屋さん2件目。
またまた発見。何か…なんだろ魔力にかかったように吸い寄せられて、
結局今まで出てる分6巻大人買いしてしまいました(汗。
ハハハ。。。

ラキ兄に借りてるのと、どのへんが違うのかよく見てみようと思いますw

他にもNARUTOの最新刊買ってなかったのでそれと、
福岡の本も買いましたよ!!
大人買い

なんだかんだ、けっこう金使いましたw

バイクもチェーンがだんだんダメになってきてるとのことで、
交換してもらうことに~。
任意保険も更新して、けっこうお金かかりますた。

やりたいこと全部こなせてヨカッタわぃ。
-- 続きを読む --

category: りあマヨ!

cm 2   tb 0   page top

たまったもの消化その2&近況 

2011年後半のおもひでSS達…。
消化不良のままでごめんねw

赤ちゃん
まずは衝撃の一枚。
例の大型UPデートによって、マヨはこんな姿にされてしまいました。
変わった当初は、
赤ずきんコントみたいなのをホールで行ってました…w
思わず、ばぶばぶ言いそうな…。
姫もBISも大してかっこよくないし、、、


次。
抽出A
これをこうやって…やった結果消えた代物。
あうあう。
みんなでホールに集まってロト大会やった勢いでやったらあふん。
後日こっそりとまぐさんの立会いのもと、2度目の挑戦で成功しました。
うっふふ。
プログレス
補正が1回目のなら48%だったのですが…そこはまぁ仕方ないですハイ。
でも重宝してますよっと。

このほか、異次元もやったけどもちろん失敗。
早くBISの見た目変えるためにDXUベースのWHP鎧が欲しいです。


次。
2011年LA
去年もLAとりましたよ。
反射で何回か取りました。けっこう高得点。
誘い込みながら、取った時は快感。
今年は何点取れるでしょうか~。


次。
ミラージュ復活
大好きなサブギルドがGv再開しました。
マヨはどれでしょう。もちろんBISですよ。
メインと同じ専門職なので頑張ってます。
制限でGvやってます。面白くて楽しみです。
今年もみなさんヨロシクお願いしますm(_ _)m

以下なんじゃもんじゃ。

↓↓↓
-- 続きを読む --

category: なんじゃもんじゃ

cm 2   tb 0   page top

とりあえず溜まってたもの消化 

8月で止まってたGv結果。
SSが残ってるもののみ。

自分が参加してないものもあるので、
その辺はたくちゃんのブログ参照ということで。

↓↓↓
-- 続きを読む --

category: ギルド戦・攻城戦

cm 2   tb 0   page top

あけましておめでとうございます! 

どうもあけましておめでとうございます^^v

ブログはずーっとサボってましたが、、、
正月休みをきっかけに少し復活させてみようかなと思いました。

ギルド戦の結果などは、
正直、編集等考えたら時間があまりにも無さ過ぎるので、
他のギルメンもUPしてくれていることに頼って、
気まぐれでもいいかなー…w

マイペースで続けていきたいなーと。

とりあえずごあいさつまで。

category: なんじゃもんじゃ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

