07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

夏休みの時より楽しかった! 

キャンプめっちゃくちゃ楽しかったデス。

けっこう無茶な思いつきから、
今回も、ものすごく頼ってしまって。
自分の力の無さや考えなしに突っ走ってしまうとこや、
ダメな部分を痛感しながら、
それでも支えられながら、少し成長できたかなと思っています。
-- 続きを読む --

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

これはもう終わった。 

と、思いました。。。

夏休み終わって、さて日常生活へ。
と、、、思いきや。

とんでもない事態に陥りました。
もう少し遅れてたら、あわや救急病院送り?!
え、入院?!と言わんばかりの状態に。

病院行って良かったです。
まぁ何とか大丈夫だったんですけど。
生まれて初めて、点滴とかしましたよ。

救急病院なら夜中に過去3回は行ったことあるけれど。
それなりに健康だったんですけどね^;

あの二人以外、
家の人にも誰にも知らせてなかったので、入院とかならなくてヨカッタw
心配かけたくないしww



とにかく、週末にめちゃくちゃ楽しみにしている、
今の生きる希望であるミラージュメンバーとのキャンプ。

こ・れ・だ・け・は!!!

と思ってたので、何とか無事でヨカッタです。

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

夏休み何してたか(遅 

夏休みのご報告なんじゃもんじゃ。
前半は何もやることなくって、前にも書きましたがRSやってましたw

んで、後半!
また大阪の友人のとこに乗り込んできました!

初日はなぜか、友人の会社の人と飲むことになって、
超てんぱった!
お箸の入れ物テーブルから落としちゃって、
箸ばら撒いちゃった!!

終始笑って終わった気がします…。
女の子二人組が漫才みたいでおもしろかった!


帰りは京都観光してきました!

銀閣寺行きました。
銀閣寺

初銀閣!庭園がすごかった!
去年いろいろ回った時は、時期も遅かったので、
どこも空いてたけど、
今回は人がうじゃうじゃ!暑かった…。

ついでに何か、友人宅でクーラー病か風邪かなんか引いてしまって、
めっちゃ熱でて頭痛する中、回ってたのでけっこうしんどかったですw
まぁ自分が行きたいと言っていたので、
せっかく来てくれてる友人にも悪いし…。

めずらしく食欲不振にも陥りました(×_×)

あとここにも行きました。下賀茂神社。
下賀茂神社

駅から結構歩きましたよ…。
体調不良にはキツかったですが何とかたどり着いてお参り。
しかし、川いいですね。鴨川。
水遊びしてる子供たちが、すごく楽しそうでした。

その後、駅へ戻りお土産買って、何とか新幹線乗って…。
ずーっと寝て家までたどり着きました。

体調良いときにまた行きたいですね。ハイ。

category: りあマヨ!

cm 0   tb 0   page top

8月10日Gv 

時間/22:40~
場所/スバイン要塞
相手/Bros. さん


結果
8月10日Gv
前回対戦したばかりでしたが、後入れされてました。

今回は、BISで参戦。
こちらの方が落ち着きますね…。

相手様には、また天使さん等が増えていましたが、
終始こちらのペースで進みました。

対戦したばかりということもあり、
前回の反省を活かし、失点も減らすことに成功です。
そして、前回より良い結果を残せました。

対戦ありがとうございました。

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

夏休み\(^0^)/ 

どーも。今日から夏休みに突入です。
けど、あんまし予定がありません。

何しようか模索中。
一日何もせず無駄に過ごすなら、
仕事してる方がマシかもね…。なんて最近思ってしまいます。

RSのお話ですが、恒例のロトキャンペーンをやっているようなので、
15個買ってみました。

結果は画像をご覧ください。
ロトあけました
いつもよりかなりイイ感じがします><
異次元が出たら自分でやろうって思ってから、
一向に■さんでなくなっちゃいましたが…。

金再構成はヴぁるにゃんに。
青再構成はざび~んに。
青増幅はまじょこに。
鏡のかけらはパンストに。

それぞれ売却しました。
満足に成功できたのはヴぁるにゃんだけだった気が・
ヴぁるにゃんおめでとう!

第2弾の期間に突入したら、またチャレンジしようと思いますー。
キャンペーン品やら、比率指。なんか当たればうれしいですね。


キャラの方は、BISがやっとこさ神秘クエの領域に到達。
早く上げて秘密に行きたいです。

姫っこはもうすぐモリ6行けそうですが、
急遽転生も視野に入れることに。
決まるまでは、そのままレベル上げ継続しようと思います。

公式で見れるあのランキング。
鯖内でBISはともかく、
姫もけっこう上位につけてることにビックリしました!
がんばるぞぉ~><b

とりあえず夏休み予定がない日はRSやってるでしょう!w

category: なんじゃもんじゃ

cm 0   tb 0   page top

8月5日Gv 

時間/22:50~
場所/ナラダ平原
相手/未定
時間等変更可能性あり。
コメント要参照。

22:45~
エルベルグ山脈に変更
お相手 Bros. さん


結果
8月5日Gv
BIS・WIZが揃って?いたので、
超ひっさびさに、ネク魔で参戦しました。
終始当たりっぱなしだったので、正直疲れました…。
BISやってる方がラクだわ…。

といいつつ、契約・裏切りをばら撒きまくったところに、
火力陣が合わせてくれた場面がいくつもあったので、
良かったと思います。
レベルが低いので心配でしたが、何とか1死で済みました…。
妨害職やっぱ楽しいわ(・∀・)

しいて言えば、人数がもうちょい欲しい。
もう1PTには負担かけまくってしまいましたので。

category: ギルド戦・攻城戦

cm 1   tb 0   page top

8月3日Gv 

時間/22:20~
場所/デフヒルズ砂漠
相手/ラブワゴンDX さん
参加よろしくお願いします。


結果
8月3日Gv
久々の対戦でした。
相手様WIZ・BIS無にも関わらず、全滅しないよう
果敢に巻き物等で復活してきてくださいました。
ありがとうございましたm(_ _)m

火力さんが揃ってるので、支援さんが揃えばいい勝負できそうでした。
またよろしくお願いします^^v

しかし、カバン内ボトルは反則の強さだね…。
マヨでも300↑食らってましたー(ノ▽\)

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

あー。 

いろいろイジろうとして失敗しました。

また今度時間見つけて改良したいと思います。

しかし、なんでこんなに調子悪いんだろうか。

むー。

明日はGv組むし。寝坊しないように頑張ろう。

ちょっと気分転換でもしたい。

category: なんじゃもんじゃ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー