06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

7月、もう終わりですね。 

どーも。
なんだかあっという間に7月も終わりですね。
世の中夏休みモード。

夏休みいつだっけ…。


最近かなり落ち込み気味です。
考え込みすぎているのでしょうか。

いろいろダメすぎる自分。
来月はもっと元気出して頑張りたいです。

category: なんじゃもんじゃ

cm 0   tb 0   page top

7月29日Gv 

時間/22:50~
場所/ナラダ平原
相手/未定
時間等変更可能性あり。
コメント要参照。


結果
7月29日Gv
久々の対戦でした。
というか、あちらから申し込みきてたことに驚きましたが。。。
こちらの火力参加が少なかったこともあり、残念な結果でした。
が、後半タゲをうまく絞って思うように展開できたことは収穫でした。

category: ギルド戦・攻城戦

cm 1   tb 0   page top

7月27日Gv 

時間/22:45~
場所/デフヒルズ砂漠
相手/未定
時間等変更可能性あり。
コメント要参照。


結果
7月27日Gv
初対戦でしたね。
確か前回の攻城戦では対戦相手だったと思います。
高レベルの方もちらほら見受けましたが、
支援が少なかったように思えたので、そこから崩しました。

対戦ありがとうございました^^v

category: ギルド戦・攻城戦

cm 2   tb 0   page top

7月20日Gv 

時間/22:20~
場所/デフヒルズ砂漠
相手/風林火山 さん
参加ヨロシクお願いします(^-^)/

Gv終了後、ポイント戦行きます。
こちらもヨロシクお願いします。


結果
7月20日Gv

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

7月15日Gv 

時間/22:40~
場所/ソゴム山脈
相手/ローフェニア さん
参加よろしくお願いします!


結果
7月15日Gv
中々攻めきれない。&こっちのミスからの失点のみ。
んでもなんだか、パッとしない内容のGvでした。

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

7月13日Gv 

時間/22:45~
場所/エルベルグ岩の谷
相手/未定
時間等変更可能性あり。
コメント要参照。

<変更>

時間/22:55~
場所/エルベルグ岩の谷
相手/Bros. さん


結果
7月13日Gv
前回マヨが確か飲み会だったので、負けちゃったと聞いてました。
久々に、3PT構成で戦えましたが、
相手様には花・霊術さんがいて、こちらにはいない。
その差を考えたら、負けはしましたが十分な差だったと思います。

前半霊術スキルにけっこう振り回されましたが、
後半は天使にシフトして、コル・ジャッジメインに戦ったところ、
追い上げることができました。
PTが半壊した時もありましたが、単独リンチでも死ぬ気はしなかったので、
プロレスさんとの対戦の時の自分乙感が、
少なかったのでヨカッタですw

次は勝ちたいですねー。

category: ギルド戦・攻城戦

cm 2   tb 0   page top

海の日イベント周知事項~メンバーのみ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: ギルドイベント

cm --   tb --   page top

7月8日Gv 

[確定]
アリーナ鯖 後入れ
時間/22:05~
場所/エルベルグ岩の谷
相手/♪愉快な仲間達♪ さん(緑鯖)2回目

名前見たことあったので安心して入れたら、
対戦が先月の頭でしたね^^;
もっと前に対戦したかと思ってましたが…。
参加ヨロシクお願いします。


結果
7月8日Gv
前回は終了間際ギリギリに逆転勝利!だったので、油断できない戦いでした。
相手様のWIZさんから切り崩し、少しずつ点数を重ねられました。
相手様には悪魔さんも花もなかったので、
こちらのペースで戦えたことが勝因につながったと思います。
対戦ありがとうございました^^

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

7月6日Gv 

時間/22:45~
場所/デフヒルズ砂漠
相手/未定
時間等変更可能性あり。
コメント要参照。


結果 先入れ待ち
7月6日Gv
お相手様少数精鋭でした。
契約悪魔さんが特に上手だったと思います。
こちら低レベルの方を少し倒せた程度。
戦い方色々あったと思うけど、一方的すぎて微妙な感じでした。

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

7月1日Gv 

[確定]
アリーナ鯖 後入れ
時間/22:10~
場所/ナラダ平原
相手/@くるくるPaaah@ さん(赤鯖)
参加ヨロシクお願いします^^b


結果
管理人不在の為、詳細までは不明。
敗北だったようです。

最初20,000点くらいバッタバタととられ、
後半うまくザビさんが釣ったとこを倒し、
7,000点くらいまで追い上げたとか。
(たくちゃんより)

痛いシフさんが3人もいた…。
(ラキ兄より)

たくちゃんのブログに結果詳細がUPされたら、
リンクしとこうと思います!

最近、仕事忙しい&飲み会等も多い為、
安定してGvに参加できてませんorz申し訳ない。

マヨが居なくても、みんな楽しくワイワイやってくれてるので、
安心してるんですけど…。

とある参加できなかったGv後、帰ってきてホールへきてみると…
とあるGv後の

「腐グループ」って言うんですか…。
妄想と悪ノリが止まりません(´ェ` ;)
いつの間にか、宮さんまで腐グループの一員にっ!?
敗因が帰ってきた!って最近言われちゃいます><
こわひこわひ。。。

ヴィオラちゃんまで引き込まれそうにw

変な妄想されないように、次回はマヨも参加したいです…。

ルチさん横浜楽しんでね!
天気が良かったら、ランドマークも船もイイのになぁ~。

category: ギルド戦・攻城戦

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

