05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

6月29日Gv 

時間/22:45~
場所/デフヒルズ砂漠
相手/未定
時間等変更可能性あり。
コメント要参照。


結果
6月29日Gv
相手剣士様は相変わらず、強かったです。
BIS無PTのメンバー・契約に対応できてないメンバーが、やられる場面がちらほら。
こちらは、3雨に剣士・アチャ。
うまいことワームにかかってくれる場面が多かったので、
的を絞って、点数を稼げました。

対戦ありがとうございましたー!

category: ギルド戦・攻城戦

cm 1   tb 0   page top

6月22・24日Gv 

6月22日Gv

時間/不明
場所/エルベルグ岩の谷
相手/Bros. さん


結果
管理人不参加の為たくちゃんのブログを参照ください。
http://kukuru3.blog137.fc2.com/blog-entry-82.html



6月24日Gv

時間/22:45~
場所/エルベルグ岩の谷
相手/未定
時間等変更可能性あり。
コメント要参照。

→対戦相手不在の為、流局。

category: ギルド戦・攻城戦

cm 1   tb 0   page top

6月3日Gv 

[確定]
アリーナ鯖
時間/22:15~
場所/エルベルグ岩の谷
相手/♪愉快な仲間達♪ さん(緑鯖)

久々のアリーナ組んでみました。
出来次第で、今後アリーナ戦復活するかまだ様子見か検討しますー。


6月3日Gv結果
6月3日Gv


以下、サボってた分まとめて結果載せます。

6月8日Gv結果(本サバ)
6月8日Gv


6月10日Gv結果(アリーナ)
6月10日Gv


6月15日Gv結果(本サバ)
6月15日Gv


6月18日Gv(アリーナ)
管理人不参加の為不明。


転生時期が重なり、火力・支援ともに不安定でしたね。
妨害職さんがもっと欲しいところ。
武道さんとか武道さんとか武道さんとか…。

category: ギルド戦・攻城戦

cm 3   tb 0   page top

健康診断その後 

どーも(*´◇`*)もう6月ですねー。
いきなり平日休みですが、あいにくの雨…。
ということで、更新です。

先日4月ころやった健康診断の結果が渡されました。
まぁ一応まだ健康範囲でした(´-`)ノヨカッタ。
・体重増加に注意してください
・食べ過ぎに注意し適度の運動で減量に努めてください
ハハハ…。
肝機能、脂質、尿酸値とかもやばくなってきてるらしい^;

運動しないとね。この先がコワイw

てことで、先日誕生日だったのでロト20個買ってみました。
ロト開封前
じゃーん!
結果は…
-- 続きを読む --

category: なんじゃもんじゃ

cm 0   tb 0   page top

6月1日Gv 

時間/22:20~
場所/デフヒルズ砂漠
相手/風林火山 さん
こちら先入れ待ち


結果
6月1日Gv
前半はかなり接戦でした。
相手様の剣士3名+アチャのタゲが合うと脅威でしたね。
低レベルのメンバーが速攻で落とされてしまいましたが、
こちらも相手のPT編成をよく見て、対応していきました。

後半はこちらの優勢で差が開いて終了となりました。

今日から新加入プチさんの参戦、たくちゃんの帰還。
かなり大きな戦力ですね><b
妨害もっと欲しいけど!
知識陣は充実してきた感じがします。
おっさん頑張れw

対戦ありがとうございました^^

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

