03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

まよねーず村

RED STONE紫鯖で活躍してたBISの日常へっぽこ日記デス。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

4月29日Gv 

[確定]
アリーナ鯖 先入れ待ち
時間/22:15~
場所/エルベルグ岩の谷
相手/ナナオ会 さん(白鯖)
参加よろしくお願いします^^
うー眠い。ちゃんと起きられてヨカッタ。


結果
4月29日Gv
相手様の霊術師さん&リトルさんの妨害にハマりふるぼっこw
どうにもできませんでしたね^^;
唯一0点じゃなかったのが救いか…。
もうちょっと妨害対策できればいいのですがねー。

対戦ありがとうございました!

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

4月27日Gv 

接続はオンですが、
サーバーを選択するところが真っ黒で、
ログインできませんでした。
PCごと再起動しても変わらず。

帰り次第対応します。


時間/22:45~
場所/エルベルグ岩の谷
相手/†ドリームЖシアター† さん
参加よろしくお願いします^^


結果
4月27日Gv


category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

4月22日Gv 

[確定]
アリーナ鯖
時間/22:15~
場所/エルベルグ岩の谷
相手/mythologia さん(黒鯖)
参加よろしくお願いします^^



自分出られなかったので、たくちゃんのブログでも参考に><

結果リンク

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

4月20日Gv 

時間/22:20~
場所/デフヒルズ砂漠
相手/未定
時間等変更可能性あり。
コメント要参照。


結果
4月20日Gv

category: ギルド戦・攻城戦

cm 1   tb 0   page top

日々成長! 

どーも(´▽`)ノ
戦績以外の書くの久しぶりな気がします><

リアルでは、最近太ったのが目立ってきたのでしょうか…。
太ったんじゃない?ってよく言われます…。
日々成長ってことでプラス(?)に考えるようにしてますw
明日は健康診断があります。
体重増えましたねって言われたら、
「ありがとうございます!」って言えるように準備しとこーっと^;

4月に入って、仕事の方はいろいろと。
エリアの仕事は厳しい~っぽい上司とやることになったので、ドキドキ。
うまくいくのか心配です。
去年度と違って、今回は担務が一人なので責任重大だし。

また、同僚が産休に入ったので明日からは…
大変そうだけど、精神的な負担がなくなる分ラク?になる予感w
んでもって、新入社員ではないけれど、
仮社員的なバイト君がやってくるので、教育係を任せられました。
なんだか楽しみですねー!


楽しみと言えば、早くツーリングにも行きたいな♪
先週の飲み会&ネカフェ後、翌昼にラキ兄とバイク用品見に行きました!
自分は勢いに任せて、革ジャンを買いました('ω')フヒ
なんつーか、昔からのあこがれというか…。
とにかくカッコイイですね!!!
安価でいいもの買えたので大満足です☆
ラキ兄も新しいヘルメット買っていい感じでしたぜー><b
出かけるのが楽しみ^^v



さてさて、RSの方ですが。。。
2次転生
BISが2次転生しましたー。
遺跡秘密行けるようになったら転生しようと思ってまして、
ついにー><
BIS武器はIF7をGETしたので、前回のような失敗は無かったですが、
天使武器が。。。弱いのしかない!
ポタ出せないwwもう必死です^;
毎日欠かさず通おうと思いますー。

ついでに、姫が時森秘密帯へ突撃。
めちゃくちゃよわっちぃのに、ギルメンPTで行けてるからほっとしてます。
神秘もB1クエに加えて、ラキ兄やたくちゃんに教わって、
B2クエも少しずつできるように頑張ってます。
非常に微妙な感じの火力なんで、狩るのも一苦労(汗。
ラキ兄とすえから遅れを取らないように、
こちらも必死に頑張ろうと思います><

B1に比べて、B2の方がなんとなくドロップいい気がするし、
時間かかっても楽しいです。
転生する前までには、キチンと装備やらミニペット整えて行く予定です。
というか、転生後はこのまま物理で行くのか知識に戻すのか(@w@;)
とりあえず、ソロできるようにしたいですw


ロトのキャンペーンやってますよね。
実は20個かったんですが、見るも無残な結果に。
けど、、、少しずつ運が向いてきたような感じがする最近><
あきらめずに色々頑張ろうと思います!

忘れないうちにー。
新しいリンク先です☆

拓斗とtaku333 アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ日記

ウチで今大活躍中のたくちゃんのブログです!
戦績も載せてくれてるので、また違った見方ができるやも。
これからもヨロシクね(@'ω'@)

&最近ちこーが復帰しました!
相変わらずな感じでしたがww
みんなで盛り上がって行きましょうね^^b

そろそろギルドイベントでも考えましょうかねぇ…。


[メモ]
○パンスト14億
○しげる3億

しげるどこいったぁ(゜Д゜)

category: 狩り・メインクエ等

cm 0   tb 0   page top

4月15日Gv 

[確定]
アリーナ鯖
時間/22:10~
場所/ナラダ平原
相手/マル軍 さん(白鯖)
参加ヨロシクお願いしますー。


結果
4月15日Gv
ロースコアな試合でした。
と、いうのも相手様火力1(アチャさん)?支援陣が多いこと。
うちは妨害職が少数なので、対応しきれませんでした。
あと一歩まで追い詰めるも、アスヒやコル。
最後まで崩すことできずに終了。

たまには、こういうGvも勉強になりますが、
もどかしいというか^;
点取り合う方が好きかなw

対戦ありがとうございました^^

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

4月13日Gv 

[確定]
時間/22:45~
場所/デフヒルズ砂漠
相手/宇宙の騎士 さん
先入れ待ち確定しました。
参加よろしくお願いします^^


結果
4月13日Gv
相手様だいぶ人数・職が揃ってきているようで。
知識さんが強烈なイメージですねー。
こちらは知識無しだったのですが、
タゲの確認や相手のPT構成を見極めて追撃。
…されては離され。という感じでした。
負けはしたものの、内容は良かったんじゃないでしょうか。

鯖内でも、普通にぶつかれる相手が復活してきてうれしい限りです。
んでも、知識相手は忙しい。。。

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

4月8日Gv 

時間/22:45~
場所/デフヒルズ砂漠
相手/未定
時間等変更可能性あり。
コメント要参照。



相手が見つからず流局!

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

4月6日Gv 

時間/22:20~
場所/デフヒルズ砂漠
相手/未定
時間等変更可能性あり。
コメント参照。

Gv終了後、ポイント戦行きます。
よろしくお願いします。


結果
4月6日Gv
前回は負けてしまいましたが、
今回はこちらも火力陣がそろっており、
反省を活かして、バンバン攻めましたb
後半はもう追いかけモードでしたね。

対戦ありがとうございましたー。

category: ギルド戦・攻城戦

cm 1   tb 0   page top

4月1日Gv 

[確定]
アリーナ鯖
時間/22:00~
場所/スバイン要塞
相手/パンプキン・ハーツ さん(橙鯖)


結果
4月1日Gv
相手様も同じくらいの人数だったでしょうか。
悪魔の契約~火力タゲ合わせがとても早かったです。
火力陣からWIZが狙い目という発言があり、そこから崩していきました。
途中リザペットが発動された方がいて、そこだけ残念でしたが、
終始油断できない展開ながらも押せ押せモードで、楽しかったです!
こちらも失点しましたが、
それ以上に点を挙げてくれる火力陣が頼もしい限りでした。

対戦ありがとうございました^^

category: ギルド戦・攻城戦

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

